AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

他人も自分なんだよ

あいつがむかつく、

あの人のここがいやだし、気になる

 

それぜーーんぶ、自分ですから。

 

あれこれいっても、

結局自分。

 

人と会うとさ、結局悪口大会になるわけで。

わたしも、人の悪口を聴きたくない

正直な理由がわかった。

 

だって、その人自身は他人の悪口いってるつもりでも

結局はその人自身だから自分で自分の悪口いってるんだもん。

しかも、それを私が聞くんだから

私自身にも当てはまっちゃうわけだよ

潜在意識はつながっているからね。

 

人と会いたくない、人が嫌いってのは

結局、いやな自分を見たくなかっただけなんだよね。

とくに、結婚相手は、相当嫌な自分をみるはめになるから

覚悟しないと結婚なんてできないよね。

だって、相手も自分なんだもん。

 

 

 

愛してくれない夫がいやだったら

自分を愛してない自分がいるだけだし

冷たい夫がいやだったら

自分が自分を相当冷たくしてるだけだし。

 

自分よりも他人が大事だったら、

他人からは大事にされないし

 

嫌な自分をみつけたら、

のたうち回ればいいだけ

苦しんで苦しんで、自分を受け入れたら

そこには思い通りに生きる自分しかいない。

 

相手から言われた文句も、

結局は自分が自分に文句いってる本音だったりするんだよ

 

最近、勝手に口が開いて、しゃべるときって

だいたい、相手の鏡になっちゃってることが多いのかもなーって感じるし。

 

だって、お互いに魂が磨けるから

仕方のないこと

 

死んだ後に、楽ができると知ってるから

キッツいセリフもがんがんいうようになった

 

魂磨いてなんぼでしょ!