AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

宇宙は完璧

宇宙はもっと完璧で光っている。
って言ってるらしい。
今までの自分を卒業して
新しい自分になったら、
家族が円満になった。
仕事も順調。
 
 
苦しかったときは、
わたしもっとすごいところ見せようとか
我慢したり、頑張りすぎたり、身体はぼろぼろ。
 
周りから認められないなら、
わたしもっとがんばってやるって、
もっともっと、うざい人になっていた。
 
 
今じゃね、その苦しかったときに比べたら
わたし、本当に仕事をさぼるようになったし、
中途半端にしかしてない。

周りに流されて、合わせて、
意見さえ言わない。
それなのに、めっちゃほめられて、
お疲れ様なんてねぎらってもらって。

なんじゃこりゃ。あべこべ~の世界。
それでいいんだってこと!!

宇宙はいつでも完璧なんです。
昔なら目立ちたかったのに、
今やひっそり目立たんように過ごしてる。
なんせ、宇宙は子宮。
子宮をしっかり休ませて元気にさせておけば
なんでも循環していくのです。