読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

ようやっと、身体もアセンション

毎日毎日、めまぐるしく刺激的で
変化のある毎日です。

いよいよ身体もアセンション
動きがやってきました。

宇宙からのメッセージ
非常識な言動をさせられ、
宇宙は非常識が大好きで、
宇宙は非常識そのもの。

言動は、原動力となり、
私も、周りの人も
動かすエネルギーになりました。

宇宙循環というそうです。
宇宙の仕事をすると
宇宙が動かされて、
その報酬が来ます。

つまり、物質化するのです。

身体もアセンションで動かされていて
突然眠くなる
頭が引っ張っられ、ぐるぐるする
頭が書き換えられてるのがわかる
通常は寝ているときなのに、
目が覚めてても書き換えられてるので
忙しいです。

しかし、長くだらだらアセンションして
書き換えがめんどくさいと思ってたら
突然変身という文字が目に入り
一緒で変身して
アセンションの書き換えが終わると
すればいいだけだ!
とひらめいた。

がんばらないとアセンションしない
アセンションには、時間がかかる
これも人間の思い込みの枠だ!
ときがつき、
魔法少女変身のようなイメージで
あっという間に終わりました

身体が熱い!!

ご飯食べてる間に
アセンションとかね。

なんだか、アセンションの常識も
枠外し。

今日は、魂の声がわかるお友達と
魂で買い物するという
魂買い物ツアーも決行しました。


魂はアセンションしやすい
波動の高いものを
選んでくれる
未来はこんな服を着たらいいと
教えてくれました。

シンデレラプロジェクトですね。


キラキラの波動を放った
光輝くお友達に
王子様が来るのが楽しみです!


服は、福が来るのです。
服の波動で
服がいろんなところへ
連れて行ってくれます。

服だけではなくて、
家も車もみんな
魂で買い物する時代に。

制限外し
枠外しのようです。


これから、魂で
もっと遊びながらも
宇宙仕事して
宇宙循環を生み出すよう
行動する必要がありそうです。

楽しみです!