AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

むかつくのは、自分を知るサイン

相手の行動みて、むかつくんです。
しかーし、相手が
自分がやりたいことをやってるという事実。

やりたいことをやることに
自分が制限かけてます。
で、常識の枠に自分を入れます
しかし、この常識ですら、
自分が作ったものだとわかったら?
そもそも常識なんてなかったのが
宇宙の法則だとしたら?

子どもをみて勉強しなさい!
これ本当は、自分が
この世の人生や魂の勉強してないから
勉強してない子どもの姿をみて
刺激されて
本当は自分が勉強しないことに
イライラしている。

私の場合、魂の勉強してから、
子どもが勝手に宿題するので、
しかったことがなくなりました。

とことん自分を癒やしていたり
自分の魂の使命に取り組んでいるだけで
子どもも育ちます

自分が次々と魂の課題に取り組むだけ。
気になることは、すぐ
自分と向き合うだけ。
シンプルシンプル!


子どもみてイライラするときは
だいたい自分の中に答えがあります。

私なんて、なんでも買ってもらって
愛される息子にむかつきましたが、
自分がなんでも買ってもらって
愛されたかったどす黒い自分が出てきて
あちゃーとなり。
もっと自分を大事にしないと。
と思うように変わりました。

活躍する人を見てイライラするんなら、
自分を活躍させればいい。
そのうち飽きて、何もしないで
ゴロゴロしてればいいになる。

子宮委員長はるちゃんなんて
本当に本来の自分で生きてるだけだから
見ていてむかついたら
自分にベクトル向けて
何にむかつくのか
本当は自分がやりたいことをやってるんじゃない?
って確認すれば
どす黒い自分をどんどん暴いてくれる

はるちゃんは、
自分で生きてるだけなのに
多くの人の心を刺激してて
どれだけの人を救ってるんだろうと
思います。

常識とかは
どこかへ行っちゃうんです

常識なんて
この広い宇宙したら
なにそれ?
地球ローカルでしょ?
って感じです。

宇宙の法則で生き始めたら
途端に常識は崩壊します!!

自分の中の常識は、崩壊。


私の場合、沖縄にしょっちゅう行きます
で、沖縄行きは私の中で
普通の日常茶飯事になった

それは、外側が教えてくれます。
反対する人もいないし
そうするような人とは
自然に距離ができた!



もし、昔の私だったら
良い奥さんでいないと
良いお母さんでいないとを手放せなくて
罪悪感まみれ。
その自分の中がそのまま外に現れるから
なんと、自分を責める人が
周りにに出てきます

なんなんだ、この世の中って
思いませんか?

宇宙の法則を使い始めると
もっともっと面白いです!!