読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

覚醒

大木ゆきのさんの手帳を使用しているのだが、

「これまでは、何かが手に入ったり、何かが実現した時に

幸せだと思っていたのに、思考から自由になると、そんなものが

あろうとなかろうと、そもそも自分は幸せそのものだったということに

気がつく人もいます。その状態を「覚醒」とか「目覚め」といいます。

そして覚醒すると、宇宙との一体化が格段に進みます。」

と書いてある。

 

ずーーっと、魂からは

「覚醒しろ、目覚めよ」と言われていたが

さっぱり意味がわからなかった。

 

で、この手帳に書かれていることが

今、自分の身に現実に起こっていることで

ようやく、これが覚醒なんだと気が付いた。

 

別に、覚醒したからといってすごい人になるとか

そういう意味ではない。

 

うっかり、素の本来の自分に戻ってしまったのだ。

 

なにか偉く見せようとか

めだとうだとか、

そういう気持ちがなくなってしまった。

今までだったら、facebookとかに

目立つように書かないと!なんて思っていたのが

とてもめんどくさくなったし

書かなくてもいいや~になった。

 

しかも、人に認められたいってことも思わなくなった

なぜなら、自分が自分をまんま認められるようになったから

どうでもよくなってしまった

 

むしろ、カウンセリングやヒーリングするのも

どうなんだろう?と疑問になってきてしまって

自分の原点や目的を再確認しないと

カウンセリングもヒーリングも

なんでするのかわからなくなってきた。

 

なにかが手に入ったからしあわせでもないし

お金が手に入ったからしあわせでもなく、

そんなの本当にあろうとなかろうと

自分はしあわせだったということだった。

 

はーーーー、びっくりだ。

 

そして、ミラクルや奇跡も増えているし

手放せば手放すほど、

人よりめだつことも、評価されることも全く気にならなくなる

ようになるのが不思議!!!!

今までの自分とは真逆のことが起きていたりする。

 

なので、これから、自分はどうしたらいいんだろうか??

と自問自答中。

 

なにか、いい答えや方向性が出たら

また新しいステージに進むんだと思う。

 

覚醒した?かと魂に聞くと

覚醒したと魂はいう。

 

自分の中で納まっている感じだとか

安定感が半端ないので

これでいいらしい。

 

はー、すごいね。よくがんばってきたね、自分。