AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

髪は神とつながる

ひさびさに美容院に行き、
髪をカットしてもらいました。

とても面白い美容院で、
最初に、カットしてもらいたかったのに、
短いから切れませんと断られて
美容院で、髪の毛を切ることが
できませんでした。

再度、リベンジ。
やっと髪の毛を切ることができました。

美容師さんを私は本当に選びます

なぜなら、美容師さんのエネルギーや念が
そのまま髪の毛を伝って
自分に来てしまうので
クリアーな美容師さんじゃないと
なんか、嫌な感じになってしまうのです。

良い美容師さんを選ぶとなると
結局店長さんクラスを探すことに。


シャギーカットをすると
髪の毛のキューティクルが痛んでしまう。
本当に技術のある美容師が経営しているのは
ごくわずか。
技術のある美容師さんじゃないと
カットできない。
とのこと。

私に似合う髪型は
私ではわからない
自分の髪の毛の癖や生え方を
的確に教えてもらい
本当に面白くてためになりました。

正直にそのまま本音を
言ってくれることは
大事なことだなと。

そして、髪の毛はツヤツヤ。
感じがいいです。

その美容師さんがさわってカットする度に
ツヤツヤになる
不思議だわー!

髪は神なのかも。
シャギーカットされた日本人の髪の毛は
ガタガタボロボロ
もしかしたら、
髪の毛から霊的にダメージも受けて
いるんじゃないかなと思いました。


髪の毛を大事にしたら
もっと神とつながるかもしれません。

しばらくは髪の毛をお手入れすることを
念頭に。

今まで、自分の内側ばかりだったので
ひさびさに美容など
れいになることに
目を向けられた感じがしました。