AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

他の人からの発言も、実は、自分の中の発言に過ぎない

他人から言われたことが

なんだかひっかかる

感情的になる

 

これって、自分の中の発言なのです。

 

自分の中の、

思考や、魂や体が

他人を使って言わせているだけに過ぎなくて

本当は、自分の中が自分に伝えたいから

わざわざ他人の口を使うんです

 

自分の中に耳を傾けると

旦那の言葉も

友達の言葉も

職場の人の言葉も

両親の言葉も

すべてが自分の中から言われていることに気が付く

 

あー、無視していてごめんなさい

ちゃんと聞きますからと

自分の中に耳を傾け始め、書き換えると

他の人からの発言が勝手に変わるんです。

 

この実際の方法を教えるところがあります。

もっと、この仕組みや方法を実践する人が増えると

本当に世界平和になると思う。

 

人間関係が激変します

すべてが自分の中から起きてきたことだとわかると

人から認められたいと必死になってがんばってきたのに

本当は自分が自分から認められたかっただけだったんだとか。

 

自分が自分を認め切ったら

それでよかったのだとか。

 

人よりも良く思われたいって思っていたはずなのに

実は、自分が自分を誰よりもよく思われたかった

大事にされたかったんだと気が付いたり

 

人に求めていたことは

実は自分が自分に求めていた

 

人に嫉妬していたけど、

実は自分に嫉妬していた。

 

こういうからくりに気が付くと

自分が自分に情けなくなってくるし

恥ずかしいし、

涙が出てくる。

 

どこまでいっても、他人を通して

鏡で自分を見ているだけにすぎなくて

悲しくなって涙が出る

 

あんなに外に求めていたのに、

自分に求めていただなんて。

 

愛も、感謝もすべて自分で自分を満たそうとすると

本当は宇宙から自分がすでに愛されていて

感謝で満ち溢れていたことに気が付くだけで

見えてなかっただけなのかもしれない。