AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

思考の思い込みが現実になる

思考も実は、魂みたいに話します。

 

思考は思考で、思い込みがあります。

 

それが、そのまま外に投影されて、

現実になっているだけなのです。

 

魂は、宇宙とつながっています。

思考が思い込んだことが

魂につながって、

宇宙につながり、願いが叶う

 

そして、思考を通して、

外に映写機として映りだす

 

それが、今の世の中みたいです。

 

そのため、思考がどんな思い込みをしているのか?が

ポイントです。

そこに気づくためには、思考と会話する必要があります。

 

私の思考は、

ずーっと、

死にたい、

死ねばいい、

消えてなくなればいい

バカ

アホ

そんなことばかり言ってました。

 

思考の話を聞いているだけできついです。

 

 

思考がそんな思い込みがあるせいか、

自殺した人、死ぬ人が周りに現れます

 

なので、思考をみることにしました。

なんと、思考の中に、バイオハザードサイレントヒルのような

ゲームソフトが入ってました

だから、ホラーゲームのような世界を見せられていただけでした

しいていうなら、今の人工知能の中を見せられているようでした

何とも言えない気味の悪さというか。

そういう感覚があった。

 

私の思考は、

ホラーゲームのソフト見てただけだ・・・

 

なので、弥勒の世というソフトに

宇宙にお願いして入れ替えてもらいました。

 

弥勒の世は、なんだか急に降りてきたので

それに変えるといいのかなと。

 

これで、自分が見る現実は

穏やかに生きる

弥勒の世という世界になっただけです。

 

弥勒の世というソフトに変えてから

まったく思考から

死にたい、死ねなど

言わなくなりました。

 

なんだ、私はホラーゲームのソフトを

思考に入れて遊んでいただけのようです。

 

この仕組みは、引き寄せの法則、ザシークレットとか

言われているものなのかも。

 

自分の生きている世界は

すべて自分が見ているだけなんです。

 

量子力学でも意識で変わると言ってましたが

本当にそうなんでしょう。