読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

前世、得意だったことを生かしていく

前世の才能はそのまま現世に

引き継がれる感じがしています。

 

ちなみに、わたしは

学校の先生が多く

人に教えることが得意です。

人がなにがわからないのかがなぜだか

瞬時にわかります。

これは天性のものだと感じています。

なので、人がどんどん成長します。

うれしい限りです。

 

私の夫は、合唱が好きです。

去年は、メサイヤを歌い

今年は、第9と、レクイエムを歌うと

合唱団に入ってるんるん毎週練習しています。

 

で、今日ふとわかってしまったのが

夫の前世

 

毎週教会に通う敬虔なクリスチャンで

毎週教会で歌っていた映像が

ばーーーっと浮かんできました。

 

なんと、だから毎週合唱を歌いに行くのか!!と。

腑に落ちました。

 

自分が得意なこと

なにげなくやってることって

実は前世と関連があるのかもしれません。

 

ワクワクしますね!!