
AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

魂とお金の循環

自己犠牲、我慢はやめる
感情を感じる。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいい。

助けてほしいときは助けて、

幸せな時は幸せ。


かわいそうな自分を捨てる。
自分を生きる。自分を充実させる。

覚醒は、自分を生きる覚悟。

自分の存在価値がお金の価値である。

 

自分の存在を消していたころは、

お金が手元にあってもあっというまに消えた。

 

最近、自分の存在を意識するようになって
自分を存在し続けるようにしている。

結果、

お金が手元に残るようになった。

 

自己存在価値=お金だった。

自分のエネルギー=お金だったのだ。

 

自分の本音、本望をみて、魂が求めているものを見続ける

自分にうそをつかない。

自分の違和感を素直に感じて、本音を見続ける。

 

 

誰かに任せると雇用を生み、
自分は自分のやりたいことに集中できる。

 

誰かに認めてもらうために立派にならなくていい。
誰かに認めてもらおうとする行為はお金は嫌う。

 

自分が自分であればいい。

自分というエネルギーで人もお金も情報も集まるだけ。

 

お金と向き合え、お金と向き合えとさんざん言われていたけど
結局、お金じゃなくて、自分と向き合えということだったのだ。

 

続く・・・