AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

如意宝珠

チンターマニ、サンスクリット語

意のままに様々な願いをかなえる宝という意味

 

チンターは、思考、マニは、珠

日本では、如意宝珠といい

龍が持っている珠が如意宝珠だという。

 

このAUBEも玉

 

わたしの家族がドラゴンとオーブのゲームにはまっているし、

チンタマーニを見つけるゲームもしてました。

たまたま見つけたサイトも

チンタマーニ。

あちこちでメッセージが出てくる出てくる・・・

 

で、出てきたのが

イベントという情報

どうも、金融システムがリセットするという意味らしい。

ATMが使えなくなる

 

お金の整理をしていたのだが、

なぜか紙幣もただの紙切れに思えたので

本当にただの紙切れになるのかもしれない。

 

今の日本の紙幣の成り立ちを知ったら

意味が解ると思う。

 

本当の日本のエネルギーになるような

お金の在り方から根本から変わるのかもしれない。

偽物が淘汰されるということか。

本物のお金になるのかもしれない。

 

それと、

思考と魂のチンターマニは、

実は外にあるではなく

すでに自分の中にあるこの

思考と魂を使いこなせば

願いがかなうという意味ではないだろうか

 

すでに、自分の中に如意宝珠があるということに

気が付いた人から願いがすぐに叶う

 

引き寄せの法則がまさに

このことを言っているのでは??

 

龍もよく出てくる

龍脈?

龍脈は氣の流れ

 

自らの体の氣の流れを良くしておくこと

それも大切なのかもしれない。

 

とにかく、いろんなメッセージをアウトプットして

シェアしたく記事にしておく。