AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

身体の浄化

今年に入って、

身体の浄化が激しいです。

 

魂にはアセンションしているといわれましたが

身体はまだだというのが去年でした。

 

今年に入ってすぐにインフルエンザにかかり1週間寝込みました。

 

次は、歯とあごと頭の痛みに襲われています。

 

しかし、これも宇宙の流れのようです。

仕事が忙しくて、疲れがたまるとあごが痛くなり

歯も痛くなり頭痛になる。12月にもあったのですが

今月の半ばになって疲れがピークになり

イベントしている仕事中に痛くなりました。

 

不思議なことに、イベント会場を清掃していたら、

目の前にロキソニンが落ちてました。

えええ!!!

 

これ、痛み止め??

誰のか聞いてもわからないので、

なんのことだと思い、

ロキソニンを拾いあげました。

 

今日は休みだったのですが、

あまりにも歯と頭が痛すぎて

とうとう歯科に行くことにしました。

 

歯科に行ったのですが、

あまりきれいじゃなくて、波動が良くない感じ・・・

だけど、自分の状態は知りたい!!

あまりここで治療したくないな・・・

なぜか、レントゲンの機械が故障して

歯の根元が虫歯かどうか全くわからないので

歯を削る治療がまったくできませんでした!

 

あごの関節症があることはわかり、

前々から気になっていたアマルガム

自分の歯に大量に使われていることがわかり

根本原因がわかって

ここで治療もせず痛み止めの

ロキソニン」を処方されて帰ってきました。

なんとまあ・・・・。

 

ロキソニンだけは手元に大量にあるので

良い治療が見つかるまで

ロキソニンを飲んでればいいらしい。

 

宇宙からのサポートってこんな感じで来るようです。

 

宇宙すごい!!

 

いやだってね、

目の前に落ちてるんだよ。

ほしいものが。

今、必要なものが!!

 

なんか、こういう偶然って一度ではないので

すごいなあと思います。

 

あとは、歯の治療に関して、

たくさんゴール設定をして

宇宙にお任せです。

 

歯の痛み、あごの痛みは、

歯車があわない、かみ合わない

というメッセージだということも受け取りました。

 

きっと、歯があごが治ったら

かみ合わせも良くなって

人生の歯車も合うはず!!

 

もうそろそろ誕生日なので

人生の歯車をかちっと合わせますよ!!

 

はーー、本当に、歯が痛かった。

また、身体の浄化は続いてますが

アマルガム除去したあとに

どう身体が変化するのかも楽しみだなあ・・・。