読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

AUBEの理念や役割

ウルトラマンオーブというのが
たまたま放送されてて
家族が録画して見てました。

いろんなウルトラマン
力を使うことができるんですが、
本来の自分に戻ったときが
一番強い!

しかも、最後あたりで
本来の自分になるんです。

しかも、闇のウルトラマンの力まで
使わないと
本来の自分に戻らなかった!
覚醒せよ!なんて変身する

なにがいいたいかというと、
これを現実世界で
できちゃうという話です。

闇の力も癒やして
本来の自分に覚醒する
お手伝いをすることが
AUBEの役割。

私自身も、沖縄まで一時移住してまで
自分を取り戻しにいきました。
何度も自分と向き合って
自分の中をクリアにしてきました。

みんなが、本来の姿に戻ったら
八百万の神様のようになって
平和が取り戻せるのかなと。

本来の自分は、みんなが、
神様や仏様のような
姿だからです。

これって、前世でも
ブッダの弟子になって
仏教を広めたことがありましたが
今回はもっと世界に向けて伝えて
広がっていくといいなと思います。

大仏さんになったから、
今年は流れが変わるかもしれません。

楽しみだな!


まとめです。

本来の自分の姿に覚醒するお手伝いをする
使命や天命で生きられる人を増やす
世界中に伝えて世界平和に貢献する
地球の波動を上げる

これがAUBEの理念です。