読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

身体の次元上昇

この年始は、
ずっとインフルエンザで
寝込んだ正月でした。

年始から動けない。
休むことが続いたのですが、
療養中も、ミラクルや
メッセージばかりで、
びっくりしてました。

弥勒さんのメッセージで、
休めと言われたり、
身体からは、器を広げているから、
じっとしてて!と言われてました。

意味が分からない??
と私の思考は理解しませんでしたが、
あとで意味が分かります。

療養してても
勝手に差し入れがきたり、
子どもの面倒みてくれる人が
勝手に現れる。
今本当に必要ないところには
行かなくなりました。

お金の流れも変わりました。

遠隔レイキも無料でやってもらい、
すっきり。

その後、師匠から自分のマブイぐみを
してもらうことに
たまたまなってしまいました。

身体よりもかなり先に魂がありました。
魂は、時空を超えられるようになり
あちこち自由に移動。

私の身体は、魂の100m後にあり、
なんと、奈良の大仏のようにでかかったのです。

大仏になった自分の身体に
魂を戻したら、
視点が高くなり
はるか先まで見通せるようになりました。

私、高次元の身体が
奈良の大仏になったようです。 
観世音菩薩とも。

だからかあ。

自分からなにもしなくても
勝手に周りが良くしてくれる
過去の自分を振り返っては
涙が出てきて
感謝のことばしかでてこない 
それまであまり感謝の気持ちが
湧いて出てくることってなかったかも。

勝手に弟子のような存在もできてしまい
指導することに。

まさか、大仏とはびっくりでした。

しかも、大仏の自分の身体から
魂が別の場所に飛ぶと
ラインの通話が途切れるようです。
時空が変わるからみたいです。
魂を身体に戻すとラインが普通につながる

身体大事にしないと
ということで
大仏の身体に慣れよう。

咳がでるのでまだ抵抗あるなあ

そういえば、私の顔は
ウルトラマンにそっくりで
よくウルトラマンみたいだよねと
言われてました。

ウルトラマンになったみたいだわ。

奈良の大仏も調べたら

盧舎那大仏といい
宇宙の真理とつながる大仏さんでした。

ウルトラマンも宇宙だもんね!

療養中に
バシャールも気になって
チャネリングして
会話してたら
私と会話するのを
ずっと待っていたみたいなことを
言われてました。

バシャールも宇宙人なんだよね。

宇宙が変わるときなのかもな。