
AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

エゴはあってもいいんです。

エゴはあってもいいんです。

 

エゴがあるから、だめだと自己否定したり、

エゴがあるから、いけないと罪悪感を感じる必要もない。

 

エゴを認めて

ただあるんだと気が付くと、

エゴがあることも、手放すことも両方できるようになるのです。

 

わたしも、エゴがあるおかげで

生きることに執着して

がんばってこられたエネルギーになっています。

 

あの人よりも抜きんでてがんばろう、

あの人みたいになりたい、

ものすごいエネルギーになるんです。

 

ただ、エゴのエネルギーも波動が荒くなるから

やはり、楽しい、おもしろい、ワクワクするといった

波動のほうが

エネルギーがいい!!気持ちいい。

 

なので、もっと楽しくなるほうへ

気持ちいいほうへと

瞬間瞬間で

切り替えていくと

もっと楽しい人生、しあわせで豊かな人生になるのかなと。

 

もうすでに、楽しいし、しあわせで

豊かなんです。

それに気が付きやすくなるのが

エゴを手放した結果なのかもしれません。