AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

満足感

満たされている感や、満足感。

そういうメッセージが増えてきました。

 

今までの私は、

なにかが、足りない。

ない。

満たされていない。

 

エゴで自分を満たそうとして、

必死になってました。

 

だけど、まったく心は満たされなかった。

ぽっかり空いた穴で

どんなにどんなにやっても

満たされなかったわけです。

 

それが、ここにきて、急に満たされた感。

感覚としかいいようがない。

この自分が自分でいいというか

自分がいるだけでいい感じが

今までほとんど皆無でした。

 

なにかになろうとしたり

なにかをほしがったり

自分でないものになろうとした。

 

だけど、すでに、自分は持っていて

あるものに囲まれて

すでにしあわせだった。

 

ということだった。

 

すべてが完全だったというわけです。

 

エゴを手放せというメッセージも多くて、

断捨離も始まりましたが、

なんせ、エゴだらけ、自己顕示欲の塊だったので

あれもこれも、

エゴのエネルギーで買ったものばかり。

 

未来の不安と、過去の執着のエネルギーもありました。

 

本当に近くにおいておきたいものが

楽しくて、ワクワクして、気分がいいものだけで十分だったとわかるわけです。

 

もっと、楽しくすごそうと

シンプルでいいんだと

はっきりわかってきて

うれしくなりました。

 

家が一番落ち着く場所になったのもうれしい。

いつもどこかに行かないと、

居心地が良くなかったのに。

 

本当に変わりました。