AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

がんばらないし、無理もしなくなった

魂の世界のことを学んで、実践しはじめてから

潜在意識を常にずーっとクリアにし続けている。

 

おかげで、身体も動くし、
方向性も決まるし、

抵抗感がまるでなくなった。

誰も私を止めてないし、

止めるとしたら、すべて私なんだよな。

 

 

沖縄に泊りで勉強してくる!!といっても

旦那が止めてる・・・ようでいて、

実は、自分の声だったりして。
自分が止めてるって潜在意識でわかるので

自分の中で調整したら

なんとかなってしまうことが増えた

 

お金の支払いも、かなり困っているが

「大丈夫です」
と魂がいうのと、

宇宙にお任せすると、とんでもないミラクルがやってくるらしいので

それに任せておこうかなと思う。

と書いて、ちょっとドキドキしている。

 

宇宙は、とんでもないミラクルを起こせるから

願わないことで、自分の限界や想像をはるかに越えた

ギフトがやってくる。

 

とにかく、すごいんだわ。

常識という枠を超えないと

非常識というミラクル、次元の上がった世界は来ないらしい。

 

どんだけ、

常識にとらわれてますか??

で、本当はなにしたい?


その常識をぶっこわして、
自分の中で納得していくだけで

自分の中をクリアーにしてくだけで

本来の自分に戻っていくだけなのだ。

 

なので、ますますがんばらないし

無理しない自分が現れるということになる。

 

時間の長さも操れるようになってくるし、

ますます面白いんだから。

 

魂の世界観を学ぶと、

そういう不思議な次元にたどり着いてしまったので

今までの努力とかがんばり

真面目に常識に合わせていた私って

なんだったんだ!とも思ったりするのだ。

 

どんな自分でもオールOK

自分が自分を受け入れるだけなんだ。