
AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

暴言と本音の後に、お告げがくるらしい。

魂の声を聴いて、
思考と対話する
これはずっとやってきたんだけど、
その深さや本気度が
子宮委員長のはるちゃんの本と出会ってから
なんか違う、違うと思ってきた。

はるちゃんにも、会えた。
質問もできた。

思考と魂の会話
自分は出来てるけど、
それを受け入れてなかったことと
人と比べてるだけだった。

子宮にたまるカルマ粒は、
感情を感じきると
溶ける

それから、暴言がでて
本音がでて
お告げがでる

お告げ出ないと、 
現実化しない。

この間、夫と派手に、夫婦げんかした。
暴言を吐きまくって
感情を出しまくって
本音がいえるようになった。

お金の悩みも
ぶちまけて、夫に
オープンにした。

それから、本音がいえるようになった。

夫から大事にされるようになった。

夫と本音で会話できるようになった!

これは、
思考と魂が本音で会話するようになったと
言うことだ。

お告げまでは、後少しかなあ。

本当に、現実化、物質化しないと、
私も周りもそろそろ困る。

本音と
違うことを言うと、
股がかゆくなるという違和感も出るようになった。

身体も正直になった!

はー、あとすこし。

いい子な自分も卒業したら、
本当に自分で生きられるかな。


我慢しないと、お給料もらえない
我慢料だというお金のパターンも出てきたし
いろいろ変わり目だな!