読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

パニック障害の前世?

パニック障害の方を癒すことになり、

チャネリングしてみましたら、

真っ暗な中に閉じ込められていました。

 

急に前世の話になり、

防空壕で避難していて

怖くて外に出られない!

と訴えていました。

戦時中のようです。

 

そして、そのまま防空壕の出入り口が塞がれて

出られずに亡くなったという前世が出てきまました。

 

それじゃあ、外に出るのが怖いわけです。

 

なので前世を書き換えて

助けに行くことにしました。

防空壕の扉を開けると

すでに亡くなってはいるのですが

閉じ込められた魂が解放されて

成仏していきました。

 

パニック障害の方がどうなるのかわかりませんが

その後経過をみていきたいなと思います。

たぶん、そういう原因がわからないものって

潜在意識や前世などまで含めて対応しないと

良くならないんじゃないのかなと感じています。

 

そういえば、以前、戦争で亡くなった人たちの

慰霊を祈っている人たちがいることを

福井県の旅先で知ったのですが

私になにができるだろう?と思ったのです。

その場所に執着して、生まれ変われずにいる魂は

そのまま300年くらいはその場所に執着してしまうと

聴いたことがあります。

 

300年は長いですね・・・

 

なんかこう、一気に成仏できて

もっと地球が軽くなったら

地球も楽になるかもと感じました。

 

地球が人間だったら

亡くなった人が始終ついているような状態ですもんね。

 

また自然な流れに任せて

なにかできることがあったらいいなと思いました。