読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

次元の上がった時代を生きるようになる

マヤ暦の本で、「新しい時間」という本があります。

この本は、前半は3次元で書かれているのですが、
後半は5次元で書かれているので、
潜在意識の学びをしておかないと...
後半部分を読んでもちんぷんのかんぷんです。

わたしも、潜在意識の学びを何年もやってきたのですが
自分でもチャネリングした情報がばんばん書かれていて
びっくりしたという経緯があります。
宇宙から情報をおろして書いているということです

で、何が言いたいかというと、
わたしはあまり意識してなかったのですが、
これからは、
次元を意識して、伝えて、表現をしないといけないようです。

次元が上がった話をこれからは
もっと伝えないといけないのですが、
3次元で現実的に生きてる人たちにとっては
わからないし、意味不明な発言も増えるかもしれない。

そうなんだけど、
もう、地球の次元が上がってしまったので
次元の上がった話をしていくほかないようです。

意味わからん!と思ったら
読み飛ばしてOKです!
だけど、興味があったら、
次元の上がった潜在意識の話を読んでもらえたら
うれしいです!

ちなみに、次元が上がった状態は、
たとえるならマトリックスで目覚めちゃった状態のような
感じです。
潜在意識の領域を扱えるようになると、
世の中の仕組みがわかってしまって、
簡単に現実化していきます。
そういう世界にシフトします。

たぶん、今年の秋からそれがダイレクトにスタートすると
バシャールも言ってるので
そうやって目覚める人がもっと増えるんじゃないかな。

楽しみですね!!

 

魂は、目覚めました!
って発言しております。
そうなんです。...
次元が上がっちゃったみたいです。
で、わたしだけの話じゃないです。
なんだか、誕生日を迎えたような気分です。
みなさま、おめでとうございます!

3次元的に言うと、
みんなが自分らしく生きることに目覚めるようになりました。
その方法が簡単にできるように流れができました。
やっと本来の自分で生きることができるようになりますよ!
みなさん、おめでとうございます!

次元を意識して書くとこんな感じ。

 

なぜ、こんなに潜在意識と向き合うことになったのか。

世間体で、一般的に普通の人生を選んで
生きているはずなのに、
いつも不安と心配でいっぱい。...
なぜかさまざまな事件が起き、
体調不良も起こして
ありえないことばかりが起きた結果、
自分の中にある潜在意識と向き合うことになり
その潜在意識をクリアにするほうが
問題が解決することを体験したからです。
ただ、顕在意識で現実的にいくらがんばっても
解決しなかったからというのが大きいです。

子どものころから抱えていた
家族の問題、
自己否定、
思い込み・・・
これらが解放されていってびっくりでした。

潜在意識すげー!ですよ。
とくに、自分と向き合うと
本当にギフトが大きいです。