読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

亡くなった方との交流

亡くなった方との交流も、できます。

というか、生霊がうちにくるので
会話をして帰ってもらうということも増えました。

亡くなった霊とも話をして
成仏させることも増えました。
なにかを伝えたくて来るだけというか。

魂は、死んでようが、生きていようが同じです。
生きている人と同じように

コミュニケーションをとって
課題をクリアするだけです。

セッションもしていると、

亡くなった方が来ることもあります。

わたしのやっているセッションは、
わたしにはわからないですが、
やっている相手が亡くなった方とつながって
コミュニケーションがとれます。

相手の方がダイレクトに亡くなった方とつながって
会話をします。
わたしは中継機なので、
わたしには何を伝えているかはわかりませんよ!!


それに、本当に亡くなった方と

コンタクトがとれているということは

わかりません。

ないけど、あるんです。

あるけど、ないんです。

そんなかんじ。

だけど、そのことで、
ずっと胸の奥につかえてきた思いを解消して、

本当に亡くなった方とのコンタクトがとれて

癒されるなら
本当に亡くなった方もうれしいと思います。

 

もう、こんなことも普通に話してもいいのかも。

そういう時代になったんだという感じが

君の名はをみて思いました。


天から、「いたこになれ」って言われたけど、
自分がチャネリングするんじゃなくて、
相手がチャネリングできるようお手伝いするって

意味だったんだなーって思います。