読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

夫との波乱万丈の結婚生活

「離婚する!」とも言われたことのある

結婚生活。

 

波乱万丈でした。

 

まず、今思うと

不思議なことが山もりでした。

 

結婚して、東京にいた私は、

ありえない出来事がたくさん続き、

メンタルも調子が悪くなり

引っ越しも何度も何度もしました。

 

そして、東京でずっと住むんだな・・・

と思っていた矢先の

311でした。

 

311で何かがふっとんで

わたしの人生が180度変わります。

 

311前に、天から、

「いたこになれ」と言われます。

 

その後、いたこについて東北地方を調べていたら、

起きたのでした。

 

地震のための防災は完璧でした

食糧庫も作ってあったし

地震が来るとすでに準備万端で

あんなに揺れたのに、なにも家具は倒れませんでした。

 

放射能の怖さをものすごい感じて

東京から脱出します。

今思うと、前世でも、放射能の被害を確実に受けてて

それを知っていたからだと思う。

 

偶然にも静岡に引っ越しをし、

その静岡でも魂に導かれて

静岡を救うような動きをたくさんさせられたのでした。

静岡の話も長くなるので、

また別で話をします。

静岡に引っ越しするのも、

夫が理解があったから。

 

静岡が卒業となったら、

沖縄に引っ越しました。

 

魂のことを学ぶため、

魂の協会を作るためでした。

 

夫とは別居でした。

 

こんな、おかしなことばかりいう私に

夫はついてきました。

 

で、今はなんだか、

仲良く家族で暮らしているわけです。

 

魂のことと出会って

暗黒だった実家も激変しました。

 

ものすごい勢いで

変化して、

今にいたります。

 

今振り返ると、

見えない世界のことをずっと無視してきたんだけど

思い出すと、

見えない世界からいろんなメッセージがきていたんだって

今になってわかります。

 

その話はまた後日改めて。

 

やっぱり、私、変だわー。