読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

夫との遠距離恋愛の想い出

7年間の遠距離恋愛

 

急に思い出してきたので

書き留めていきます。

 

そう、告白は、喫茶店でした。

告白された後、遠距離なのに本当に続くのか??

と思考がぐるぐるし、

常識で考えたら、

続かないってあきらめてました。

気持ちはOK

思考は、NG

ぐるぐる迷って迷って、返事が出ず・・・

 

名古屋で遊ぶことになり

そのあと、電車で帰るというときに、

返事を出さないわたしに

夫が電車に乗ってついてきてしまったんです。

 

電車の中でずっと沈黙が続き。

結局、松本に着いてしまって、

深夜までながなが話し込んで

 

付き合うことに決めました。

 

常識が外れた感じで

お付き合いがスタートしました。

 

メールと携帯電話が出始めたばかりで

本当に遠距離恋愛には助かりました。

 

毎月、一度は会うんです。

 

普通電車にのって、

木曽を抜けて

寝覚ノ床をみながら

山間の景色を見ながら

その時間が好きでした。

 

本当に、ドラマみたい!!!

って自分で言うなって感じですが、

毎日毎日電話をしていて

心がずっと近い距離にあったと感じています。

 

だから、離れていても平気でした。

 

魂が決めたから

大丈夫だったんだって今ならわかります。

 

魂が導いたことなら、

大丈夫なんです!!

 

今ならわかる!!

 

魂で動かされていたんだなって

今更思います。

 

なので、パートナーは、ずばり、

魂で選ぶ!

 

これ、鉄則です。