読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

初めて家族のために祈ったという話

母をずーっと癒してきて、

本当に見違えるように母が変わりました。

 

こどものころはストレスいっぱいで

こどもにあたってばかりいました。

人目が気になって、評価が気になってばかりいました。

 

今は、人目も気にならず

自分のことができるようになってきたそうです。

 

そして、毎日こどものために仏壇で

しあわせになりますようにと祈っているそうです。

 

そして、家族のために祈ったことがなかった!!

と衝撃の発言をしていました。

 

そうです。そうなんです。

 

ずっとあの人があーだとか、

この人がこーだとかそういう話ばかりだったり

こどもも、あれがわるい、これがだめだばっかりしか

そういう人生を送っていた母が、

家族のために心から祈るなんて・・・

 

本当に、癒しを習ってきてよかった!!と

心から思いました。

 

そして、たった一人でも希望を忘れず

あきらめないで頑張り続けた過去の自分に

本当にこころから感謝と、拍手をおくりたい。

抱きしめたい!!!

 

よーがんばったよーー!!!

 

家族は変わります!!!