AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

感情を味わいきる

たかが外れたかのように、

泣けて泣けて、

感情を味わいきっている。

 

感情を味わいきると、

心がクリアになる。

子宮もカルマがとれる。

すると、ミラクルも起きやすくなる!!

 

どんどん、感情のカルマ粒を浄化する。

 

さびしかった、

みとめてほしかった

愛されたかった

みてほしかった

いろいろ出てくるんだよ。

それをひっこずつ引っこ抜いて

ひたすら泣く。

 

本当は相手から言われたかった言葉を

自分が自分にいう。

 

 

いっぱい心が満たされるよ!!

 

心が満たされて、豊かになる。

 

生きる意欲につながる。

 

消えてしまいたかった自分に

うまれてきてくれてありがとう

わたしがいたから、こんなことができたんだよ!

本当に生きてきてくれてありがとうと言えた。

 

過去のつらかった子供時代の自分にも

生きているだけでいいよ!

魂が抜けてても、身体がしんどくても

親子関係が悪くても、家族関係で悩んで苦しくても

未来のわたしが助けるから

安心してね!!

って伝えることができた。

 

平穏な穏やかな日々に感謝なのだ。