AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

心の豊かさとお金の関係

どうも、心が豊かにならないと

お金が足りなくなるらしい。by心屋さん

 

たしかに、

こころが寂しい、怒ってる、いらいらすると

不要なものを買ってしまって、

お金が足りなくなる

そして、不要なものを買うからまた

要らなくなって捨ててしまう

 

その繰り返しをしていたら

お金足りないやん!!と。

 

心を豊かにするには、

焦り、

不安、

評価を恐れる

嫌われる

不安を埋めようとすることを手放す。

 

心の根っこの足りないを

心の根っこを満たす。

 

心の根っこを満たすにはどうしたらいい??

 

ああ、いい方法があるのでそれを試す。

 

「心の根っこを満たしてもいいんだよ!」

と自分で自分に言う。

これだけだ!

 

心の根っこを満たす前に、

足りないをまず認めろと魂に言われた。

 

自分の中の不足感をまずは

認めるのが大事みたい。

 

さびしい

存在したくない

消えたい

価値がない

いても意味がない

完璧じゃない

罪悪感

自己否定

嫌われる

拒絶

 

いっぱいあるねー。

しばらくは、不足感と向き合い続けるだね。

 

そしたら、逆に、

 

愛される

愛する

自己価値

自己肯定

不完全

受け入れる

に変わるのかもね!