読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

私が目指していることってなんだろ?

今は、いろんなヒーリング、セッション、カウンセリングあります。

 

起業する人も増えたから、

売れっ子になるセミナーなんかも流行ってますよね。

 

だから、なに?

っていう自分の腹の底からの疑問がわいてくるんです。

 

ほんとにそれって、私が目指していたり

必要なことなのかな?と。

 

私が子供のころから目指してたのって、

絵を描くこと

家族が仲良くなること

 

そういうことだった。

 

 

自分を大きく見せたいという時期もあったかもしれないけど、

足元を見たら、大事な家族に囲まれて、

両親とも仲良しで、実家の関係がよくなって

ご先祖さまも喜んでくれて、

しかも、地域もよくなって、明るくなって、

そういうことが家でできなかったから

ずーっと待ち望んでいた。

自分はもちろん、穏やかに過ごせるようになった。

 

子どものころのわたしは、

近所の人間関係も良くない、文句を言われる、

家族関係も良くない、喧嘩が絶えない、

そんな毎日で、家にいたくないから、

いつも外を歩き回ってる日々だった。

 

今は、まっすぐ家に帰れるようになった。

普通と思われるかもしれないが、

家にまっすぐ帰れなかったから、

ああ、本当に家が心地よくなったなって。

 

今度は、外との人間関係、他人との人間関係を

もっと考える時期が来てて、

そういう足元を大事にする人たちと

やっぱりつながっていったほうが

長期的にみて、子孫も繁栄するだろうし、

死んだときも悔いがないなっておもった。

 

死んだときに、そばにいるのはやっぱり家族だもんね。

 

そうやって、家族を大事にしている人たちと

つながっていけばいいのかなって

ふと思った。