AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

名前がいくつもある・・・?

わたしの名前は、今の職場にきてから

漢字を間違えられやすいので

なんで名前を憶えてもらえないのだろう?

漢字を間違えるのだろう?と

不思議な感じがしていました。

 

生まれた時から、名前の漢字は間違えられて出生届を出されて

裁判所で漢字を修正しています。

しかし、どうも、生まれる前から

魂レベルで名前は決まっているようで、

その名前がわからないから、

本当の自分で生きられない人が多いということがわかってきました。

 

本当の自分の名前じゃないと、

体調が悪くなったり、うつ状態になったり。

本来の自分で生きることができません。

わたしも、昔から、しにたくなったりしてました。

26歳で死んでしまうと思っていました。

結婚して名前が変わったおかげで、生きながらえた感じです。

 

 

千と千尋の神隠しのように、本当の名前をうばわれて

しまったのが今の状態のようです。

だから、みんな自分らしく生きられない。

本当の名前がわからないから。

 

最近、本当の自分の氏名がわかっておりてきたのですが、

それも一つではないといわれました。

氏名がいくつもあるようです。

 

親が魂とつながっていないと

こんなことも起きるなんて!

そもそも、名前がこんなに大事だとは・・

自分の存在することととても関連していることであり

自分をいつも消したいと思っていたのですが

どうも、名前が関連していたようです。

 

というか、そもそも、自分の能力を隠すために

わざわざ名前を間違えているような氣もしました。

 

本当の氏名で生きると、

世に名前が残るようになるようです。

 

氏名って本当に大切です。

 

あなたの名前は本当の名前ですか??