AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

思考と魂と体の関係

人は、思考と魂と体との関係があり、

それぞれに声を持っている。

 

思考は、考え、不安や心配をかかえ

理解しようとするがわからないと伝えたりしている

シュミレーションしたりしていたりする。

コントロールしたり、命令してりもする。

現実的に生きるにはそうはいっても大事な思考。

 

魂は、大きく潜在意識の情報につながり

全ての答えを持つ

使命や天命の答えがある

全てにつながる

 

身体は、行動してくれる。

ただ、身体も潜在意識から変わらないと

身体そのものにも前世からのパターンがくっついていたりもする

 

そして、それらの声を聴かないと

なんと外側からの情報で

自分の中の思考や魂、肉体の声を聴くことになる

 

鏡になってうつるのだ。

 

今回、天皇の動きがあったのをがすごく気になった。

 

国で言うなら、天皇は魂

思考は政治家で体は国民といったところか。

 

魂が目覚めた、

さんざん日本のマブイグミをしてきたが

魂が入ったから何か変わってきたのかもしれない。

 

実はずーっと日本の土地の魂を戻すようなことが続いていたが

効果あったのかな?とも感じる。感じたい。

 

自分の体をもっと目覚めさせると、

国民レベルで行動が変わるのかもしれない。

 

そんなあほな・・・とも思うが、

物は試しに、いろいろやってみよう。