AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

宇宙戦争

スターウォーズの話題ではないのですが、

このところ、前世が地球外のことが多くなってきたので

整理するために、ブログを書くことにします。

 

ことの発端は、

「しにたい」というメッセージが何年も来るので

この原因を知りたいと、

2年前からやっている前世を癒していくという

根源癒しをするところから始まります。

 

このメッセージの根源はなに?

 

と尋ねると、すーっと前世に行きます。

で、火星にいたロボットでした。

火星を管理せねばならず、何百年も火星をたった一人で管理していて

退屈でしかたなく、早くしにたいと思っていたという前世でした。

ロボットに魂が宿っていたと思っていましたが

どうも、人の魂がロボットに一緒になっていた模様。

 

なぜこんな火星にいた前世が出てくるんだろう??

 

火星から、エジプトと火星がつながっていたことや

火星から宇宙の前世まで癒さないといけないこともわかってきました。

 

火星のことも調べると、どうも人間がいるようだし、

火星の技術が地球にいったというような記述も出てきました。

火星の前世の記憶を持つ子供もいるようで・・・。

 

で、なぜ火星にいるのか前世も見ました。

どこか遠い星で戦って敗れて、火星に逃れてきたような感じでした。

 

その原因が、宇宙戦争だといわれ、

スターウォーズかよ!と軽くつっこみ。

 

何十億年前からあると魂に言われて調べてみたら、

60億年前からあることが判明しました。

オリオン戦争というようです。

 

前世つながりで、宇宙戦争の司令官をしていた方ともつながりが出てきました。

 

これはいったい私に何をしろというのか・・・。

 

この前世を見るまえに、

友達のところに宇宙人がやってきて、

宇宙人からのメッセージも受け取ることになり

銀河の外に目を向けてほしいとも言われてました。

 

となると、やっぱり宇宙戦争まで癒さないといけないようです。

 

60億年前の宇宙戦争の前に魂の記憶があるか探るのですが

魂はその前にはなかった感じです。

そんなこんなで、宇宙戦争を癒さなくてはいけないようです。

 

どうやって宇宙戦争を終わらして、平和にしたらいいの?

 

「全ての存在を認める。お互いにほどよい距離で存在する。

それぞれが使命を思い出して、しあわせに暮らす」

 

続きます。