AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

身体の次元を上げる

久しぶりに、しんどい癒しがきまして、

おたおたしております。

 

というのも、ちょうど夏至、6月21日ごろに

肉体と魂をがっちりとつなげるコードがつながるようで

そのことによって、身体の次元が確実に上がるようです。

 

そして、秋には、バシャールも言っているそうなのですが

制限が取れて、

明らかに次元が上がるようです。

 

この秋には、実は大きなことも控えていて、

自分自身もちょっと楽しみだったりします。

 

身体の次元を上げる。

 

今日は、60兆すべての細胞に魂を吹き込みました。

自分の体は、地球に住む人間全体をもシンクロするようで

すべての人々に魂が戻るということにつながるようです。

 

また、人は、失敗を実は心の底で望んでいます。

今より落ちること、落とすことを潜在意識では望んでいます。

今より不幸せになることを実は望んでいます。

だから、自分が望むことから遠ざかっている。

自分の能力を発揮することが怖いから、制限をかける。

うまくいく、成功することが本当は怖いのです。

それを手放すだけです。

それを手放すだけで、簡単に幸せになれるし

成長できるし、うまくいくだけなのです。

 

何度も受験に失敗し、うまくいかなかった時代は、

失敗してうまくいかない自分を握りしめていただけだったのです。

 

 

「落とすよ!失敗するよ!」

と脅すことで、がんばらせて、失敗させるのか。

 

「受かるよ!うまくいくよ!」

といって、アドバイスをたくさんして、成功させるのか。

 

これが大きな違いです。

 

子育てでも、失敗するよと脅してさせようとしますが

これは逆効果ということです。

 

いつでも、子どもにも、まわりにも、

「しあわせだよ、うまくいくよ」と声をかける。

ただそれだけなのです。