
AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

人類の目覚め

魂からは、次元が上がったとは言われるものの、
身体の次元はまだ上がった感じではない模様。

最近、手足が寝ていて起きると
しびれていることが増えていました。

なんと、身体の次元が上がっていたようです。

雷が身体から出てきて、
天命やら、神の仕事をすることになったと。


そういえば、
最近、そろそろ自分の店のテコ入れをするような感じが出てきています。

見えないところから身体を整えて、
魂を繋げるアロマのマッサージがあり、
まずは身体を整えないと、
魂が入りません。

魂を繋げるために、身体整える必要があると。

それが天命で、天の仕事かと。

身体は神社、
魂は神様みたいなもんです。

身体が見えないところから整ってないと、
魂は戻らない。

最近、神様のいない神社に行かされて
神社をレイキで整える仕事を
されることが多かったのですが、
人間の魂が抜けてしまったから、
神様のいない神社が増えてしまったようです。

このまま、魂のいない神社や人間が増えたらどうなるか?

本当に、人間いなくなっちゃうかも。

ということで、
人間が地球でしあわせに、暮らすためにも
整えていかないとなあと。

少しは、自分でも何かできるかもしれない。
そう感じています。