AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

次元が上がったと魂に言われるようになりました。

5月末、私の魂は、次元が上がったというようになりました。

 

で、自分はいたって、普通・・・。

なんも変わらないと思っていたのですが、

以前よりも、スムーズに進むし、

どんなことが起きても、

大丈夫!

 

すごいなー。

絶対安心の世界なのです。

本来の自分に戻った感じです。

 

で、この次元が上がる人を

地球でもっと増やさないといけません。

地球を救うために!!

そうすると、平和なのです。

 

 

次元が上がるって、アセンションとかいいますが、

アセンションを学べる場所もできました。

学んで、次元を上げたい人は上げられるエスカレーターができたんです。

 

ますますあやしいんですが、

これは体験してみないとわかりません!!

 

次元を上げるエスカレーターに乗る覚悟はありますか?

覚悟するだけなんです。