読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

次元の上げ方

次元の上げ方について説明しますね。

これは私が体験したことなのですが、
誰もがこの道で次元が上がるのかわかりません。

もっと確認できたら良いなあと
感じています。

まず、うつになることです。

これは不可抗力で、多分、次元が上がるための
きっかけだったと今になって感じています。
うつになると、結果的に次元が上がることと
向き合わされます。

うつが一番ひどいときは、
311の前でした。
あのままだったら今の私はいなかったでしょう。

占い、ヒーリング、レイキなど。
いろいろ試して
私がであったのは、
占星術、前世療法、心理療法、レイキやアロマ、
そして魂でした。

うつ状況が、続くと本当に生きているのが
しんどいですから。
あのままではしんでしまうような状況で
追い込まれるように動かされました。


良くなるために本当に貯金はなくなりましました。
しかし、お金もエネルギーで、
自分が奴隷のように働いたエネルギーが
お金に乗っかっているので、
波動が低い。波動が低いものを握りしめていると、
うつは良くなりにくいですね。
なので、手放して良かったようです。

その代わり、別の形でお金は入るように変わりました。常識ではないお金の動きがありますね。

そして、本当に変わった境目の出来事は、
レイキを自分で使えるようになったことです。
レイキが土台になって
そこから枝分かれして、
変化していきました、

レイキを自分で使えるようになるには、
アチューメントと言って伝授されると
数時間後には自分でレイキが使えます。
特別な修行も要りません。

レベルが上がると、
人、物、動物、植物はもちろん
遠隔で遠くに
レイキもできるし
場所にもかけられます。

結果、私はレイキティーチャーまで
取ることになり、
伝授する側になりました。

レイキができるようになると、
顕在意識と潜在意識にパイプができて
潜在意識にアクセスしやすくなりました。

また、魂も繋がりやすい身体に変わります。
宇宙からの高次元エネルギーが
来るようになり
自分のエネルギーを使わなくても
エネルギーで満たされることになります。
バランスが取りやすくなりました。

最初は、私もあやしいので
信じていなかったのですが、
自分なりにいろいろ実験して、
かなり効果があったのでずーっと使うことになり、
自分で伝授する側に、なってしまいました。

また、魂のセラピーにも出会い
魂から答えを出すようになりました。
レイキができていると、
魂からの答えも出しやすくなりますね!

また、魂は、前世からのカルマが残っていて、
今の生き方のクセやパターンとして、残っていて
人生がうまくいかないことが分かりました。
自分の人生も、家族関係、人間関係もですね。

根源癒しと言って、
前世から魂のパターンを書き換えて癒すという
セラピーも出会い、
自分で自分をそれで癒やしたり
自分でできないときは
他のセラピストの方にお願いして
魂のパターンを書き換えていくことで、
どんどん自分も人間関係も家族関係も
変わっていきました。

大嫌いだった両親が変わりました。
ケンカばかりの兄弟とも仲良しに変わりました。
夫婦関係も感謝しあえるように。
仲良く平和になりました。
ケンカばかりの職場も穏やかに笑顔があるように
変わりました。

潜在意識とがっつり向き合わされて、
自分の人生がいつのまにか
大きく変化しました。

で、自分の使命や天命の人生にシフトすることに。

もともとは、看護師や保健師の資格も取り
役所にも勤務しましたが、
不思議な流れで二回も役所を退職しています。

結果、自分の人生はその流れではないと
修正させられたようです。
うつの状況になったのも、
そこまでしないと、
人生が変わらなかったからでしょう。

常識は捨てていくようです。

ちなみに、本来の人生を歩み始めると
うつ状況は無くなります。

また、魂が繋がり、バランスが取れた人が
一人でもいるだけで
その地域の波動も上がることが分かって来ました。

という訳で、
私の次元が上がったお話でした。

魂と繋がった人がいるだけで
その土地も守られるようです。


もし、これを読んで、
自分も当てはまるかもしれないと感じたら
まずは一度連絡ください。

お読みくださり、ありがとう。