AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

すべての魂と会話する

沖縄で、魂のことを学び始めて数年がたちました。
久高島でノロの方にあったときは、
自然や動物との魂と会話をする姿をみて、
感動していました。
お魚も鳥もノロの方が挨拶して呼びかけると、...
寄ってくるのですね。蝶とも会話してました。

で、とうとう、わたしも、なにかここのところ、
意識が変わりました。次元が上がったってよく言いますが。

毎日毎朝、公園のカラスや雀、鳩、猫、木々に
挨拶するようにしていたのですね。

公園のカラスや雀、鳩、木々や川の鯉の魂が
なんとなくですが感じられるのです。
ないときはないし、あるときはある。って感じるのですね。

そして、意識が通じ合うと、鳥は逃げずに
その場でじっとわたしを見つめていたり。
これって、気のせいじゃね?と感じていたのですが、
わたしが、最近休みで公園に行かなかったんですね。
たまたま久しぶりにカラスと雀にあったら、
ものすごい私に話しかけられている感じがしました。
寄ってくるんですよ。逃げないというか。

沖縄ではすべてのものに魂があるととらえられていて、
魂をとても大切にしています。
魂を大切にした生き方をしたら
環境とも地球とも調和した生き方ができるのかもしれません。

すべてが調和したら、

たぶん、平和な世の中なのではないでしょうか?

 

昔の日本人は、おてんとうさまにご挨拶して、

ちゃんと自然、天や地とつながった生き方をしていました。

きっと、原点回帰で、そういったことが当たり前だった時代に

戻るだけなのかもしれません。