読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

わたしの生きている世界は?

スピリチュアル

こんにちは。AUBEです。

 

わたしの生きている世界は?

ということで、

次元が変わってしまったのかもしれないというお話です。

 

天下泰平さんという面白いブログがあるのですが、

そこで、サザエさんの世界とアマテラスの世界という

二つの漫画の世界を対比させて

どこに生きているか?というようなお話をしていたのですね。

 

ずばりいうと、

わたしは両方なのです。

 

サザエさんの世界のわたしは、

お母さんであり、仕事につき、

主婦をし、子育てをしという生活をしています。

かたや、アマテラスの世界のわたしは、

魂と会話をし、

宇宙や天と会話をし、

レイキを使い、

見えない世界を見ていく
そういう生活もしています。

 

サザエさんの世界のわたしは、

日々の日常の雑務をしています。

 

アマテラスの世界のわたしは、

天の声に従って、

シンクロやミラクルが続きながら

宇宙の流れにのって

生活をしています。

 

そういう、ふたつの世界が平行線で続きながら

世界が繰り広げられているわけです。

 

サザエさんの生活しか見られない人なら、

アマテラスの世界が見えないだろうし、

 

アマテラスの世界が見える人は、多分、サザエさんの生活も

アマテラスの生活も両方見えるのかもしれません。

 

どっちのわたしも、大事なわたしなのです。

 

昔は、どちらか片方が対立して

どっちかに偏る感じがありましたが、

今は、両方が統合されて、

両方の世界が平行に繰り広げられています。

 

多分、そのバランスが、

わたしにとっては心地よいのかもしれません。

 

そして、見える世界も、見えない世界も両方あっていいという

生き方になるように流れ着いたように感じています。

 

見える世界だけのときは、本当に苦しかったです。

わざわざ、見えない世界がわかるように

生き方をシフトしたように感じています。

 

両方あっていいし、

両方認め合っていいのかもしれません。