AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

他人も自分なんだよ

あいつがむかつく、 あの人のここがいやだし、気になる それぜーーんぶ、自分ですから。 あれこれいっても、 結局自分。 人と会うとさ、結局悪口大会になるわけで。 わたしも、人の悪口を聴きたくない 正直な理由がわかった。 だって、その人自身は他人の悪…

あの世とこの世のはざまで

思考がリアルで作り上げて、 認識している世の中と 本当のところの真実の世の中には まだまだ差がある。 思考はわからないことは都合のいいように 解釈して、勝手に作り上げ 本物をごまかしてしまう その思考をたたききるのは、魂や子宮だったりする。 真実…

パプリカと死と生

映画のパプリカを久しぶりに見た。 ここからは、映画のネタバレになるから、 読みたくない人は、映画を見てから読むように。 映画のパプリカでは、途中の男性が夢と現実のはざまで死亡。 死のエネルギーがそのままラスボス?と融合し、 あの世とこの世が合体…

宇宙は完璧

宇宙はもっと完璧で光っている。って言ってるらしい。 今までの自分を卒業して新しい自分になったら、家族が円満になった。仕事も順調。 苦しかったときは、わたしもっとすごいところ見せようとか我慢したり、頑張りすぎたり、身体はぼろぼろ。 周りから認め…

シャンバラとはどこにある?

たまたま見たドクターストレンジ。多次元宇宙 意識 アストラル体 などなど まさに最近の出来事に重なることが 多くて とても面白かったhttp://mtgwiki.com/wiki/%E5%A4%9A%E5%85%83%E5%AE%87%E5%AE%99/Multiverse多元宇宙 仏教と科学が近い将来統合されたら…

シャンバラとはどこにある?

たまたま見たドクターストレンジ。多次元宇宙 意識 アストラル体 などなど まさに最近の出来事に重なることが 多くて とても面白かったhttp://mtgwiki.com/wiki/%E5%A4%9A%E5%85%83%E5%AE%87%E5%AE%99/Multiverse多元宇宙 仏教と科学が近い将来統合されたら…

神獣 動物や虫は神の使い

久高島のノロの方が 自然、木や植物 動物、鳥、魚、虫、蝶などに 話しかけたり 挨拶したりするのですが その心境がわかってきました。人間が一番えらいように 存在しているのですが、 人間も動物、生き物の一つにしか 過ぎないこと。自然の中に神があり その…

ようやっと、身体もアセンション

毎日毎日、めまぐるしく刺激的で 変化のある毎日です。いよいよ身体もアセンションの 動きがやってきました。宇宙からのメッセージで 非常識な言動をさせられ、 宇宙は非常識が大好きで、 宇宙は非常識そのもの。言動は、原動力となり、 私も、周りの人も 動…

むかつくのは、自分を知るサイン

相手の行動みて、むかつくんです。 しかーし、相手が 自分がやりたいことをやってるという事実。やりたいことをやることに 自分が制限かけてます。 で、常識の枠に自分を入れます しかし、この常識ですら、 自分が作ったものだとわかったら? そもそも常識な…

覚醒

大木ゆきのさんの手帳を使用しているのだが、 「これまでは、何かが手に入ったり、何かが実現した時に 幸せだと思っていたのに、思考から自由になると、そんなものが あろうとなかろうと、そもそも自分は幸せそのものだったということに 気がつく人もいます…

神仏分離と100年前

地球を救えという メッセージがあちこちで 聞かれるようになっただけど、私の頭は その意味がいまいちわかってなくて ピンと来ていない日常生活におわれて ピンと来ていないだけど、人から変だと思われても 世界の普遍的な概念を解き明かすのが 私の使命みた…

髪は神とつながる

ひさびさに美容院に行き、 髪をカットしてもらいました。とても面白い美容院で、 最初に、カットしてもらいたかったのに、 短いから切れませんと断られて 美容院で、髪の毛を切ることが できませんでした。再度、リベンジ。 やっと髪の毛を切ることができま…

他の人からの発言も、実は、自分の中の発言に過ぎない

他人から言われたことが なんだかひっかかる 感情的になる これって、自分の中の発言なのです。 自分の中の、 思考や、魂や体が 他人を使って言わせているだけに過ぎなくて 本当は、自分の中が自分に伝えたいから わざわざ他人の口を使うんです 自分の中に耳…

この世はホログラムにすぎない。

昨日わかった事なのですが 私の存在は、ホログラムでした。魂、身体、思考とあるのですが 今の自分が自分であるためのものが 核。 で、核を取り出して見たところ ホログラムだったのです。なんで私は、こんなに 原発や核が気になるのか 原発や核を通して 自…

思考の思い込みが現実になる

思考も実は、魂みたいに話します。 思考は思考で、思い込みがあります。 それが、そのまま外に投影されて、 現実になっているだけなのです。 魂は、宇宙とつながっています。 思考が思い込んだことが 魂につながって、 宇宙につながり、願いが叶う そして、…

思考の思い込みが現実

前世、得意だったことを生かしていく

前世の才能はそのまま現世に 引き継がれる感じがしています。 ちなみに、わたしは 学校の先生が多く 人に教えることが得意です。 人がなにがわからないのかがなぜだか 瞬時にわかります。 これは天性のものだと感じています。 なので、人がどんどん成長しま…

流動体 アセンションの歌詞じゃないか!!と。

小沢健二の流動体が気になって仕方ないので、 あちこち情報を見たりしていた。 わかる人にはわかるあれはアセンションの歌詞じゃないか!!と。 最近、やたらチャネリングして アセンションの意味や 目的を出しているけど 小沢健二はそれがわかっていて あえ…

真意と言葉のずれ

私の実家の地域は、口が悪く、言葉足らずで 単語ではっきり話します なので、 はたから見ると喧嘩をしているような感じになります しかも、真意が伝わればいいですが 言葉だけをとられると勘違いされて 嫌われることも多々です 真意が伝わる相手であれば上手…

魂とお金の循環

自己犠牲、我慢はやめる感情を感じる。 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいい。 助けてほしいときは助けて、 幸せな時は幸せ。 かわいそうな自分を捨てる。自分を生きる。自分を充実させる。覚醒は、自分を生きる覚悟。 自分の存在価値がお金の価値であ…

如意宝珠

チンターマニ、サンスクリット語で 意のままに様々な願いをかなえる宝という意味 チンターは、思考、マニは、珠 日本では、如意宝珠といい 龍が持っている珠が如意宝珠だという。 このAUBEも玉 わたしの家族がドラゴンとオーブのゲームにはまっているし、 チ…

自分を持つ大人になって生きる

今日も、深い深い自分と向き合って自分の闇も自分のいやなところもみて いい子の自分を手放して 大人になる という流れになりました。 しっかりした大人の自分がいなかったから 誰も大人の人が周りにいなかったという。 自分を持つことで 自分を生きる 本当…

身体の浄化

今年に入って、 身体の浄化が激しいです。 魂にはアセンションしているといわれましたが 身体はまだだというのが去年でした。 今年に入ってすぐにインフルエンザにかかり1週間寝込みました。 次は、歯とあごと頭の痛みに襲われています。 しかし、これも宇宙…

足るを知る

今や、てんびん座木星時代。 みずがめ座の私にとっては、 ハウス9にあたります。 海外旅行をする 高度な精神世界を学ぶ といったことの類があります。 現実的には、わたしにとっては、 高度な精神世界を学ぶことが主に置かれています。 神様や宇宙からのメッ…

AUBEの理念や役割

ウルトラマンオーブというのが たまたま放送されてて 家族が録画して見てました。いろんなウルトラマンの 力を使うことができるんですが、 本来の自分に戻ったときが 一番強い!しかも、最後あたりで 本来の自分になるんです。しかも、闇のウルトラマンの力…

身体の次元上昇

この年始は、 ずっとインフルエンザで 寝込んだ正月でした。年始から動けない。 休むことが続いたのですが、 療養中も、ミラクルや メッセージばかりで、 びっくりしてました。弥勒さんのメッセージで、 休めと言われたり、 身体からは、器を広げているから…

エゴはあってもいいんです。

エゴはあってもいいんです。 エゴがあるから、だめだと自己否定したり、 エゴがあるから、いけないと罪悪感を感じる必要もない。 エゴを認めて ただあるんだと気が付くと、 エゴがあることも、手放すことも両方できるようになるのです。 わたしも、エゴがあ…

満足感

満たされている感や、満足感。 そういうメッセージが増えてきました。 今までの私は、 なにかが、足りない。 ない。 満たされていない。 エゴで自分を満たそうとして、 必死になってました。 だけど、まったく心は満たされなかった。 ぽっかり空いた穴で ど…

光のどこかへ

光のどこかへ消えていくかけら 生きているから さまよっているから ある地点へ向かっているから あてどなく うつむいているだけ。

三途の川

久々のイラスト。 タイトルは、「三途の川」 わたしの魂はよく、 死ぬことと生きることのはざまに落ちてしまう。 だけど、生きることも死ぬことも同じことのようで どちらを選んでも自由らしい。 今は、人間としての私を生きるので 生を選んでいるだけ。