読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

髪は神とつながる

ひさびさに美容院に行き、 髪をカットしてもらいました。とても面白い美容院で、 最初に、カットしてもらいたかったのに、 短いから切れませんと断られて 美容院で、髪の毛を切ることが できませんでした。再度、リベンジ。 やっと髪の毛を切ることができま…

他の人からの発言も、実は、自分の中の発言に過ぎない

他人から言われたことが なんだかひっかかる 感情的になる これって、自分の中の発言なのです。 自分の中の、 思考や、魂や体が 他人を使って言わせているだけに過ぎなくて 本当は、自分の中が自分に伝えたいから わざわざ他人の口を使うんです 自分の中に耳…

この世はホログラムにすぎない。

昨日わかった事なのですが 私の存在は、ホログラムでした。魂、身体、思考とあるのですが 今の自分が自分であるためのものが 核。 で、核を取り出して見たところ ホログラムだったのです。なんで私は、こんなに 原発や核が気になるのか 原発や核を通して 自…

思考の思い込みが現実になる

思考も実は、魂みたいに話します。 思考は思考で、思い込みがあります。 それが、そのまま外に投影されて、 現実になっているだけなのです。 魂は、宇宙とつながっています。 思考が思い込んだことが 魂につながって、 宇宙につながり、願いが叶う そして、…

思考の思い込みが現実

前世、得意だったことを生かしていく

前世の才能はそのまま現世に 引き継がれる感じがしています。 ちなみに、わたしは 学校の先生が多く 人に教えることが得意です。 人がなにがわからないのかがなぜだか 瞬時にわかります。 これは天性のものだと感じています。 なので、人がどんどん成長しま…

流動体 アセンションの歌詞じゃないか!!と。

小沢健二の流動体が気になって仕方ないので、 あちこち情報を見たりしていた。 わかる人にはわかるあれはアセンションの歌詞じゃないか!!と。 最近、やたらチャネリングして アセンションの意味や 目的を出しているけど 小沢健二はそれがわかっていて あえ…

真意と言葉のずれ

私の実家の地域は、口が悪く、言葉足らずで 単語ではっきり話します なので、 はたから見ると喧嘩をしているような感じになります しかも、真意が伝わればいいですが 言葉だけをとられると勘違いされて 嫌われることも多々です 真意が伝わる相手であれば上手…

魂とお金の循環

自己犠牲、我慢はやめる感情を感じる。 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいい。 助けてほしいときは助けて、 幸せな時は幸せ。 かわいそうな自分を捨てる。自分を生きる。自分を充実させる。覚醒は、自分を生きる覚悟。 自分の存在価値がお金の価値であ…

如意宝珠

チンターマニ、サンスクリット語で 意のままに様々な願いをかなえる宝という意味 チンターは、思考、マニは、珠 日本では、如意宝珠といい 龍が持っている珠が如意宝珠だという。 このAUBEも玉 わたしの家族がドラゴンとオーブのゲームにはまっているし、 チ…

自分を持つ大人になって生きる

今日も、深い深い自分と向き合って自分の闇も自分のいやなところもみて いい子の自分を手放して 大人になる という流れになりました。 しっかりした大人の自分がいなかったから 誰も大人の人が周りにいなかったという。 自分を持つことで 自分を生きる 本当…

身体の浄化

今年に入って、 身体の浄化が激しいです。 魂にはアセンションしているといわれましたが 身体はまだだというのが去年でした。 今年に入ってすぐにインフルエンザにかかり1週間寝込みました。 次は、歯とあごと頭の痛みに襲われています。 しかし、これも宇宙…

足るを知る

今や、てんびん座木星時代。 みずがめ座の私にとっては、 ハウス9にあたります。 海外旅行をする 高度な精神世界を学ぶ といったことの類があります。 現実的には、わたしにとっては、 高度な精神世界を学ぶことが主に置かれています。 神様や宇宙からのメッ…

AUBEの理念や役割

ウルトラマンオーブというのが たまたま放送されてて 家族が録画して見てました。いろんなウルトラマンの 力を使うことができるんですが、 本来の自分に戻ったときが 一番強い!しかも、最後あたりで 本来の自分になるんです。しかも、闇のウルトラマンの力…

身体の次元上昇

この年始は、 ずっとインフルエンザで 寝込んだ正月でした。年始から動けない。 休むことが続いたのですが、 療養中も、ミラクルや メッセージばかりで、 びっくりしてました。弥勒さんのメッセージで、 休めと言われたり、 身体からは、器を広げているから…

エゴはあってもいいんです。

エゴはあってもいいんです。 エゴがあるから、だめだと自己否定したり、 エゴがあるから、いけないと罪悪感を感じる必要もない。 エゴを認めて ただあるんだと気が付くと、 エゴがあることも、手放すことも両方できるようになるのです。 わたしも、エゴがあ…

満足感

満たされている感や、満足感。 そういうメッセージが増えてきました。 今までの私は、 なにかが、足りない。 ない。 満たされていない。 エゴで自分を満たそうとして、 必死になってました。 だけど、まったく心は満たされなかった。 ぽっかり空いた穴で ど…

光のどこかへ

光のどこかへ消えていくかけら 生きているから さまよっているから ある地点へ向かっているから あてどなく うつむいているだけ。

三途の川

久々のイラスト。 タイトルは、「三途の川」 わたしの魂はよく、 死ぬことと生きることのはざまに落ちてしまう。 だけど、生きることも死ぬことも同じことのようで どちらを選んでも自由らしい。 今は、人間としての私を生きるので 生を選んでいるだけ。

宇宙にお任せ

最近、ミラクルがどうやって 起きるのか?を いろいろと実験しています。まず、頭を空っぽにして、 不安や心配で考えすぎない、 人生のコントロールや シュミレーションを手放して アホになる。そして、宇宙にお任せするんです。 どうにでもなれ。 何とかな…

がんばらないし、無理もしなくなった

魂の世界のことを学んで、実践しはじめてから 潜在意識を常にずーっとクリアにし続けている。 おかげで、身体も動くし、方向性も決まるし、 抵抗感がまるでなくなった。 誰も私を止めてないし、 止めるとしたら、すべて私なんだよな。 沖縄に泊りで勉強して…

自然が語り掛けてくるもの

久高島に行ったときに、 ノロさんに話しかけられていた時 わたしの持っていたメモの上に 虫がのったんです。 その虫が、 「この話は大事だよ!」 と語り掛けてくるので、 へー!と聞いていたら 母が、虫を払いのけようとした その姿をノロさんがみて、 「虫…

命は宝

どんなときを過ごしますか。 あとどのくらい生きられるのですか。 命は宝。 いつまで自分を消しているのですか。 もう、いいかげん、あきらめて 手放して、自分の命をいきることに費やしませんか。 命は宝。 命は宝。 自分らしく生きる 自分を生きる 生まれ…

本来の力を取り戻す~沖縄、久高島の旅~

聴いてください。 本当の自分を取り戻すことができたこと。 それから、そういうマイノリティーな自分を ずっと消す癖があったことを。 結局は、どんな自分もOK どんな自分も存在してよかったんです。 自分を消さなくてもよくなりました。 きっかけは、沖縄で…

自分の存在を消す癖の正体は?

昨日は、魂セラピーの練習会がありました。 鼻水は大量に出るし、背筋はぞくぞく。 だけど、なんかおかしい・・。 アウトプットしたい。 セッションもしないといけないっぽい。 そこで、がちもんの自分との向き合いをしたのですが、 いつでも本気なんですが…

暴言と本音の後に、お告げがくるらしい。

魂の声を聴いて、 思考と対話する これはずっとやってきたんだけど、 その深さや本気度が 子宮委員長のはるちゃんの本と出会ってから なんか違う、違うと思ってきた。はるちゃんにも、会えた。 質問もできた。思考と魂の会話 自分は出来てるけど、 それを受…

パニック障害の前世?

パニック障害の方を癒すことになり、 チャネリングしてみましたら、 真っ暗な中に閉じ込められていました。 急に前世の話になり、 防空壕で避難していて 怖くて外に出られない! と訴えていました。 戦時中のようです。 そして、そのまま防空壕の出入り口が…

死んだ魂のバトンを渡す

なんのこっちゃな、ブログですが、親戚に病気を苦に自殺した方がいて、どうしても氣になるためセルフセラピーすることにしました。 このところ、ずーっとご先祖様を癒してばかりいます。 魂のことをセラピーするのって どうも、先祖からの因縁を断ち切るため…

次元の上がった時代を生きるようになる

マヤ暦の本で、「新しい時間」という本があります。 この本は、前半は3次元で書かれているのですが、後半は5次元で書かれているので、潜在意識の学びをしておかないと...後半部分を読んでもちんぷんのかんぷんです。 わたしも、潜在意識の学びを何年もやっ…

亡くなった方との交流

亡くなった方との交流も、できます。というか、生霊がうちにくるので会話をして帰ってもらうということも増えました。亡くなった霊とも話をして成仏させることも増えました。なにかを伝えたくて来るだけというか。魂は、死んでようが、生きていようが同じで…

夫との波乱万丈の結婚生活

「離婚する!」とも言われたことのある 結婚生活。 波乱万丈でした。 まず、今思うと 不思議なことが山もりでした。 結婚して、東京にいた私は、 ありえない出来事がたくさん続き、 メンタルも調子が悪くなり 引っ越しも何度も何度もしました。 そして、東京…

夫との遠距離恋愛の想い出

7年間の遠距離恋愛。 急に思い出してきたので 書き留めていきます。 そう、告白は、喫茶店でした。 告白された後、遠距離なのに本当に続くのか?? と思考がぐるぐるし、 常識で考えたら、 続かないってあきらめてました。 気持ちはOK 思考は、NG ぐるぐる…

君の名はと、夫との出会い

昨日、君の名はを見に行きました。 魂に、 見に行けと言われ やっと見に行きました。 昨日は、うお座の満月。 浄化が激しそうだ・・・ パートナーの意味もあるなんて 占星術家のブログの記事を読んでいたのですが。 見終わってから、泣いて、 映画館出ても泣…

自分がいなかった

最近、自分を癒やすことが先だと感じ 自分と向き合うことが増えた。自分が空っぽで 自分がいなかった。認められたい 注目されたい 優越感を得たい ちやほやされたい 受け入れられたい外に求めても無駄だった。 本当は、自分が自分に求めていた。自分の中に確…

初めて家族のために祈ったという話

母をずーっと癒してきて、 本当に見違えるように母が変わりました。 こどものころはストレスいっぱいで こどもにあたってばかりいました。 人目が気になって、評価が気になってばかりいました。 今は、人目も気にならず 自分のことができるようになってきた…

産後無理をして体調を崩して、入院していたわたしに夫から送る言葉

プラスの言葉を癒されるらしいので、過去のわたしに夫から送る言葉を作ってみた。 産後、無理して職場復帰して 育児も家事も、仕事も完璧にやろうとして 体調を崩して入院してしまった私へのことば。「○○の体調不良の理由がわかった。 母親でいるのは、ひた…

感情を味わいきる

たかが外れたかのように、 泣けて泣けて、 感情を味わいきっている。 感情を味わいきると、 心がクリアになる。 子宮もカルマがとれる。 すると、ミラクルも起きやすくなる!! どんどん、感情のカルマ粒を浄化する。 さびしかった、 みとめてほしかった 愛…

心の豊かさとお金の関係

どうも、心が豊かにならないと お金が足りなくなるらしい。by心屋さん たしかに、 こころが寂しい、怒ってる、いらいらすると 不要なものを買ってしまって、 お金が足りなくなる そして、不要なものを買うからまた 要らなくなって捨ててしまう その繰り返…

私が目指していることってなんだろ?

今は、いろんなヒーリング、セッション、カウンセリングあります。 起業する人も増えたから、 売れっ子になるセミナーなんかも流行ってますよね。 だから、なに? っていう自分の腹の底からの疑問がわいてくるんです。 ほんとにそれって、私が目指していたり…

名前がいくつもある・・・?

わたしの名前は、今の職場にきてから 漢字を間違えられやすいので なんで名前を憶えてもらえないのだろう? 漢字を間違えるのだろう?と 不思議な感じがしていました。 生まれた時から、名前の漢字は間違えられて出生届を出されて 裁判所で漢字を修正してい…

思考と魂と体の関係

人は、思考と魂と体との関係があり、 それぞれに声を持っている。 思考は、考え、不安や心配をかかえ 理解しようとするがわからないと伝えたりしている シュミレーションしたりしていたりする。 コントロールしたり、命令してりもする。 現実的に生きるには…

宇宙戦争

スターウォーズの話題ではないのですが、 このところ、前世が地球外のことが多くなってきたので 整理するために、ブログを書くことにします。 ことの発端は、 「しにたい」というメッセージが何年も来るので この原因を知りたいと、 2年前からやっている前…

すべての声を聴く。

昔のわたしだったら、 誰かの顔色を伺って、不機嫌になったら その誰かが不機嫌にならないように 行動していたんじゃないかって思う。 不機嫌コミュニケーションとか、 罪悪感コントロールっていうらしい。 父の日に言うのもなんだが、 父の顔色を伺って、自…

身体の次元を上げる

久しぶりに、しんどい癒しがきまして、 おたおたしております。 というのも、ちょうど夏至、6月21日ごろに 肉体と魂をがっちりとつなげるコードがつながるようで そのことによって、身体の次元が確実に上がるようです。 そして、秋には、バシャールも言って…

人類の目覚め

魂からは、次元が上がったとは言われるものの、 身体の次元はまだ上がった感じではない模様。最近、手足が寝ていて起きると しびれていることが増えていました。なんと、身体の次元が上がっていたようです。雷が身体から出てきて、 天命やら、神の仕事をする…

次元が上がったと魂に言われるようになりました。

5月末、私の魂は、次元が上がったというようになりました。 で、自分はいたって、普通・・・。 なんも変わらないと思っていたのですが、 以前よりも、スムーズに進むし、 どんなことが起きても、 大丈夫! すごいなー。 絶対安心の世界なのです。 本来の自分…

何のためにここにいるの?

最近、よく聞かれます。 逆に聞くこともあります。何のためにここにいるの? 何のために地球に生まれて来たのか?と。私の魂は、 平和にするため。全世界の人類は、地球の微生物の集合体。 その微生物の集合無意識を調和し、 地球との波動を合わせて 地球の善…

悟るの第一歩とは、空がわかること。

自分を整え続けて、 思考と魂と体を統合だけじゃなくて、 自分の中にある核も統合する。 ということを魂に教えてもらいました。 核とは種であり、空である。 自分の中は空だった。だけど、自分はある。 なるほど、これが、色即是空、空即是色の世界なのかと…

次元の上げ方

次元の上げ方について説明しますね。これは私が体験したことなのですが、 誰もがこの道で次元が上がるのかわかりません。もっと確認できたら良いなあと 感じています。まず、うつになることです。これは不可抗力で、多分、次元が上がるための きっかけだった…

種を開かせる

思考と、魂と、身体を統合する。 バランスをとる。 ということをずっと意識していたのだが、 夢の中で突っ込みがあった。 それはどうも、違うらしい。何かが足りないらしい。 思考と、魂と、身体と、心と、核を意識して つなげないといけないらしい。 それら…