
AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

真意と言葉のずれ

私の実家の地域は、口が悪く、言葉足らずで

単語ではっきり話します

なので、

はたから見ると喧嘩をしているような感じになります

 

しかも、真意が伝わればいいですが

言葉だけをとられると勘違いされて

嫌われることも多々です

 

真意が伝わる相手であれば上手く行くのですが

もしかしたらテレパシーで伝えていることも多いのかもしれません

 

 

例えば、

下呂温泉で夫が出張に行っていたのですが

下呂温泉に毎日何回も入っていたようで

なんとなく下呂温泉の香りがしてくるのです。

それを伝えたくて口がしゃべった言葉が

「げろくさいねー」

でした(爆)

下呂温泉の香りがするね」

という意味でいったはずなのに

私が口から放った言葉は、「げろ臭い」

だんなは、わたしのそういう本音や真意が伝わる人なので

爆笑してげろくさいなんてひどいわーと笑っていましたが

これ実際、他人でやってしまうので

言葉しかキャッチできない人とコミュニケーションをとると

相手が怒り始めます・・・

だんなとは、テレパシーが通じる相手だから結婚できたのか??

 

 

自分のコミュニケーションにもパターンが見えてきて

言葉を言いながら、自分の頭でビジョンを相手に送っているかもしれない

事も判明してきました。

 

テレパシーが通じる相手ならいいのですが

言葉だけしかとらえない相手だと

その言葉だけで勘違いして

相手の理解だけでとらえられて勘違いされる

 

このずれをなんとか解消できないかなあ。

 

私が本音を話したら

えええ、傷ついていると思わなかったとか

そんな風に思ってるとは知らなかったとか

言われたことがあって

びっくりしたことがあったかも・・・

 

私が私の本音や本心に気が付いてなくて

それを具体的に言葉で言い表せなくて

勘違いされて嫌われているというパターンも

なんとか外せたらいいなあと思う

 

 

 

魂とお金の循環

自己犠牲、我慢はやめる
感情を感じる。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいい。

助けてほしいときは助けて、

幸せな時は幸せ。


かわいそうな自分を捨てる。
自分を生きる。自分を充実させる。

覚醒は、自分を生きる覚悟。

自分の存在価値がお金の価値である。

 

自分の存在を消していたころは、

お金が手元にあってもあっというまに消えた。

 

最近、自分の存在を意識するようになって
自分を存在し続けるようにしている。

結果、

お金が手元に残るようになった。

 

自己存在価値=お金だった。

自分のエネルギー=お金だったのだ。

 

自分の本音、本望をみて、魂が求めているものを見続ける

自分にうそをつかない。

自分の違和感を素直に感じて、本音を見続ける。

 

 

誰かに任せると雇用を生み、
自分は自分のやりたいことに集中できる。

 

誰かに認めてもらうために立派にならなくていい。
誰かに認めてもらおうとする行為はお金は嫌う。

 

自分が自分であればいい。

自分というエネルギーで人もお金も情報も集まるだけ。

 

お金と向き合え、お金と向き合えとさんざん言われていたけど
結局、お金じゃなくて、自分と向き合えということだったのだ。

 

続く・・・

 

 

 

 

 

如意宝珠

チンターマニ、サンスクリット語

意のままに様々な願いをかなえる宝という意味

 

チンターは、思考、マニは、珠

日本では、如意宝珠といい

龍が持っている珠が如意宝珠だという。

 

このAUBEも玉

 

わたしの家族がドラゴンとオーブのゲームにはまっているし、

チンタマーニを見つけるゲームもしてました。

たまたま見つけたサイトも

チンタマーニ。

あちこちでメッセージが出てくる出てくる・・・

 

で、出てきたのが

イベントという情報

どうも、金融システムがリセットするという意味らしい。

ATMが使えなくなる

 

お金の整理をしていたのだが、

なぜか紙幣もただの紙切れに思えたので

本当にただの紙切れになるのかもしれない。

 

今の日本の紙幣の成り立ちを知ったら

意味が解ると思う。

 

本当の日本のエネルギーになるような

お金の在り方から根本から変わるのかもしれない。

偽物が淘汰されるということか。

本物のお金になるのかもしれない。

 

それと、

思考と魂のチンターマニは、

実は外にあるではなく

すでに自分の中にあるこの

思考と魂を使いこなせば

願いがかなうという意味ではないだろうか

 

すでに、自分の中に如意宝珠があるということに

気が付いた人から願いがすぐに叶う

 

引き寄せの法則がまさに

このことを言っているのでは??

 

龍もよく出てくる

龍脈?

龍脈は氣の流れ

 

自らの体の氣の流れを良くしておくこと

それも大切なのかもしれない。

 

とにかく、いろんなメッセージをアウトプットして

シェアしたく記事にしておく。

 

 

自分を持つ大人になって生きる

今日も、深い深い自分と向き合って
自分の闇も
自分のいやなところもみて

いい子の自分を手放して

大人になる

という流れになりました。

 

しっかりした大人の自分がいなかったから

誰も大人の人が周りにいなかったという。

 

自分を持つことで

自分を生きる

 

本当に、本気で幸せに生きる。

何を出しても、安心した自分になる

 

そういう覚悟をもって

泥水も飲んでの自分が大人になることだったのだなあと。

 

今日もたくさん自分と向き合えてよかった。

答えはやっぱり自分の中にあるのね!!

身体の浄化

今年に入って、

身体の浄化が激しいです。

 

魂にはアセンションしているといわれましたが

身体はまだだというのが去年でした。

 

今年に入ってすぐにインフルエンザにかかり1週間寝込みました。

 

次は、歯とあごと頭の痛みに襲われています。

 

しかし、これも宇宙の流れのようです。

仕事が忙しくて、疲れがたまるとあごが痛くなり

歯も痛くなり頭痛になる。12月にもあったのですが

今月の半ばになって疲れがピークになり

イベントしている仕事中に痛くなりました。

 

不思議なことに、イベント会場を清掃していたら、

目の前にロキソニンが落ちてました。

えええ!!!

 

これ、痛み止め??

誰のか聞いてもわからないので、

なんのことだと思い、

ロキソニンを拾いあげました。

 

今日は休みだったのですが、

あまりにも歯と頭が痛すぎて

とうとう歯科に行くことにしました。

 

歯科に行ったのですが、

あまりきれいじゃなくて、波動が良くない感じ・・・

だけど、自分の状態は知りたい!!

あまりここで治療したくないな・・・

なぜか、レントゲンの機械が故障して

歯の根元が虫歯かどうか全くわからないので

歯を削る治療がまったくできませんでした!

 

あごの関節症があることはわかり、

前々から気になっていたアマルガム

自分の歯に大量に使われていることがわかり

根本原因がわかって

ここで治療もせず痛み止めの

ロキソニン」を処方されて帰ってきました。

なんとまあ・・・・。

 

ロキソニンだけは手元に大量にあるので

良い治療が見つかるまで

ロキソニンを飲んでればいいらしい。

 

宇宙からのサポートってこんな感じで来るようです。

 

宇宙すごい!!

 

いやだってね、

目の前に落ちてるんだよ。

ほしいものが。

今、必要なものが!!

 

なんか、こういう偶然って一度ではないので

すごいなあと思います。

 

あとは、歯の治療に関して、

たくさんゴール設定をして

宇宙にお任せです。

 

歯の痛み、あごの痛みは、

歯車があわない、かみ合わない

というメッセージだということも受け取りました。

 

きっと、歯があごが治ったら

かみ合わせも良くなって

人生の歯車も合うはず!!

 

もうそろそろ誕生日なので

人生の歯車をかちっと合わせますよ!!

 

はーー、本当に、歯が痛かった。

また、身体の浄化は続いてますが

アマルガム除去したあとに

どう身体が変化するのかも楽しみだなあ・・・。

 

 

 

 

足るを知る

今や、てんびん座木星時代。

 

みずがめ座の私にとっては、

ハウス9にあたります。

海外旅行をする

高度な精神世界を学ぶ

といったことの類があります。

 

現実的には、わたしにとっては、

高度な精神世界を学ぶことが主に置かれています。

 

神様や宇宙からのメッセージ

魂からのメッセージ

自問自答など

自分との対話がメインでして

その中で自分の中の高度な潜在意識の中に

自分をどっぷりつかって

クリアにし続けるということが多々起きているのであります。

 

人生の中でこれほどまでに自分と向き合い学ぶ時間が、

自分をどれほど成長させてくれているのかと思うと

感謝の気持ちしかありません。

 

そして、人として、強く、優しく、しなやかで

美しく豊かにしてくれている時間。

 

その中で、足るを知る、

謙虚な心を持ち、

平穏で平和な考え方やあり方を持つこと。

なんて、贅沢で優雅な時間なのでしょうか。

(インフルエンザになっていたので

ひたすら自分と向き合うくらいしか

やれることがなかったのもありますが)

 

 

今まではエゴばかりが働き、

誰かに認められたい

あの人よりも活躍したい

わたしのほうがすごいんだという

まがまがしいほどの自己顕示欲が渦巻いていたはずなのに、

なにかそういった足かせがすっぽり

外れてしまった感じがあります。

あの自己顕示欲も、私の中にあった

認められたいだったのですが、

自分が自分をたくさん認めたら

すこんと終わってしまった感じがあります。

過去のあまりの自分の頑張りに泣けました。

自分を認め切った感じがあります。

 

やぎ座冥王星と太陽が合となった1月7日には、

自分の肉体も大仏化し、

昨日は昨日で、第三の目が夕方になって

急に開いてしまい、

世の中が輝いて明るく見え

ただ私は存在しているだけのこの世界が

とてもきれいでまぶしく見えた。

 

なにか、大きな見通しが立ったような

どーんという大きな器ができあがったような

感覚になりました。

 

自分と向き合って

自分を整え続けているだけなのに!!

 

この世は、すべては、鏡だというし、

自分の世界をただ広げていくだけなのかもしれません。

 

今年は、大きな断捨離もたくさんしました。

大量の不用品や本、服の断捨離。

携帯電話の断捨離。

昔からの名簿も断捨離。

占星術の資料も断捨離。

今まで使っていた屋号も手放しました。

 

大きなリセットをして、すがすがしい気分。

 

今年は40歳ですし

新たになにかを始める一歩を踏み出したいなと思います。

 

 

 

AUBEの理念や役割

ウルトラマンオーブというのが
たまたま放送されてて
家族が録画して見てました。

いろんなウルトラマン
力を使うことができるんですが、
本来の自分に戻ったときが
一番強い!

しかも、最後あたりで
本来の自分になるんです。

しかも、闇のウルトラマンの力まで
使わないと
本来の自分に戻らなかった!
覚醒せよ!なんて変身する

なにがいいたいかというと、
これを現実世界で
できちゃうという話です。

闇の力も癒やして
本来の自分に覚醒する
お手伝いをすることが
AUBEの役割。

私自身も、沖縄まで一時移住してまで
自分を取り戻しにいきました。
何度も自分と向き合って
自分の中をクリアにしてきました。

みんなが、本来の姿に戻ったら
八百万の神様のようになって
平和が取り戻せるのかなと。

本来の自分は、みんなが、
神様や仏様のような
姿だからです。

これって、前世でも
ブッダの弟子になって
仏教を広めたことがありましたが
今回はもっと世界に向けて伝えて
広がっていくといいなと思います。

大仏さんになったから、
今年は流れが変わるかもしれません。

楽しみだな!


まとめです。

本来の自分の姿に覚醒するお手伝いをする
使命や天命で生きられる人を増やす
世界中に伝えて世界平和に貢献する
地球の波動を上げる

これがAUBEの理念です。