
AUBE 魂の導きと夜明け

魂や精神世界、波動といった見えない世界へようこそ。

身体の浄化

今年に入って、

身体の浄化が激しいです。

 

魂にはアセンションしているといわれましたが

身体はまだだというのが去年でした。

 

今年に入ってすぐにインフルエンザにかかり1週間寝込みました。

 

次は、歯とあごと頭の痛みに襲われています。

 

しかし、これも宇宙の流れのようです。

仕事が忙しくて、疲れがたまるとあごが痛くなり

歯も痛くなり頭痛になる。12月にもあったのですが

今月の半ばになって疲れがピークになり

イベントしている仕事中に痛くなりました。

 

不思議なことに、イベント会場を清掃していたら、

目の前にロキソニンが落ちてました。

えええ!!!

 

これ、痛み止め??

誰のか聞いてもわからないので、

なんのことだと思い、

ロキソニンを拾いあげました。

 

今日は休みだったのですが、

あまりにも歯と頭が痛すぎて

とうとう歯科に行くことにしました。

 

歯科に行ったのですが、

あまりきれいじゃなくて、波動が良くない感じ・・・

だけど、自分の状態は知りたい!!

あまりここで治療したくないな・・・

なぜか、レントゲンの機械が故障して

歯の根元が虫歯かどうか全くわからないので

歯を削る治療がまったくできませんでした!

 

あごの関節症があることはわかり、

前々から気になっていたアマルガム

自分の歯に大量に使われていることがわかり

根本原因がわかって

ここで治療もせず痛み止めの

ロキソニン」を処方されて帰ってきました。

なんとまあ・・・・。

 

ロキソニンだけは手元に大量にあるので

良い治療が見つかるまで

ロキソニンを飲んでればいいらしい。

 

宇宙からのサポートってこんな感じで来るようです。

 

宇宙すごい!!

 

いやだってね、

目の前に落ちてるんだよ。

ほしいものが。

今、必要なものが!!

 

なんか、こういう偶然って一度ではないので

すごいなあと思います。

 

あとは、歯の治療に関して、

たくさんゴール設定をして

宇宙にお任せです。

 

歯の痛み、あごの痛みは、

歯車があわない、かみ合わない

というメッセージだということも受け取りました。

 

きっと、歯があごが治ったら

かみ合わせも良くなって

人生の歯車も合うはず!!

 

もうそろそろ誕生日なので

人生の歯車をかちっと合わせますよ!!

 

はーー、本当に、歯が痛かった。

また、身体の浄化は続いてますが

アマルガム除去したあとに

どう身体が変化するのかも楽しみだなあ・・・。

 

 

 

 

足るを知る

今や、てんびん座木星時代。

 

みずがめ座の私にとっては、

ハウス9にあたります。

海外旅行をする

高度な精神世界を学ぶ

といったことの類があります。

 

現実的には、わたしにとっては、

高度な精神世界を学ぶことが主に置かれています。

 

神様や宇宙からのメッセージ

魂からのメッセージ

自問自答など

自分との対話がメインでして

その中で自分の中の高度な潜在意識の中に

自分をどっぷりつかって

クリアにし続けるということが多々起きているのであります。

 

人生の中でこれほどまでに自分と向き合い学ぶ時間が、

自分をどれほど成長させてくれているのかと思うと

感謝の気持ちしかありません。

 

そして、人として、強く、優しく、しなやかで

美しく豊かにしてくれている時間。

 

その中で、足るを知る、

謙虚な心を持ち、

平穏で平和な考え方やあり方を持つこと。

なんて、贅沢で優雅な時間なのでしょうか。

(インフルエンザになっていたので

ひたすら自分と向き合うくらいしか

やれることがなかったのもありますが)

 

 

今まではエゴばかりが働き、

誰かに認められたい

あの人よりも活躍したい

わたしのほうがすごいんだという

まがまがしいほどの自己顕示欲が渦巻いていたはずなのに、

なにかそういった足かせがすっぽり

外れてしまった感じがあります。

あの自己顕示欲も、私の中にあった

認められたいだったのですが、

自分が自分をたくさん認めたら

すこんと終わってしまった感じがあります。

過去のあまりの自分の頑張りに泣けました。

自分を認め切った感じがあります。

 

やぎ座冥王星と太陽が合となった1月7日には、

自分の肉体も大仏化し、

昨日は昨日で、第三の目が夕方になって

急に開いてしまい、

世の中が輝いて明るく見え

ただ私は存在しているだけのこの世界が

とてもきれいでまぶしく見えた。

 

なにか、大きな見通しが立ったような

どーんという大きな器ができあがったような

感覚になりました。

 

自分と向き合って

自分を整え続けているだけなのに!!

 

この世は、すべては、鏡だというし、

自分の世界をただ広げていくだけなのかもしれません。

 

今年は、大きな断捨離もたくさんしました。

大量の不用品や本、服の断捨離。

携帯電話の断捨離。

昔からの名簿も断捨離。

占星術の資料も断捨離。

今まで使っていた屋号も手放しました。

 

大きなリセットをして、すがすがしい気分。

 

今年は40歳ですし

新たになにかを始める一歩を踏み出したいなと思います。

 

 

 

AUBEの理念や役割

ウルトラマンオーブというのが
たまたま放送されてて
家族が録画して見てました。

いろんなウルトラマン
力を使うことができるんですが、
本来の自分に戻ったときが
一番強い!

しかも、最後あたりで
本来の自分になるんです。

しかも、闇のウルトラマンの力まで
使わないと
本来の自分に戻らなかった!
覚醒せよ!なんて変身する

なにがいいたいかというと、
これを現実世界で
できちゃうという話です。

闇の力も癒やして
本来の自分に覚醒する
お手伝いをすることが
AUBEの役割。

私自身も、沖縄まで一時移住してまで
自分を取り戻しにいきました。
何度も自分と向き合って
自分の中をクリアにしてきました。

みんなが、本来の姿に戻ったら
八百万の神様のようになって
平和が取り戻せるのかなと。

本来の自分は、みんなが、
神様や仏様のような
姿だからです。

これって、前世でも
ブッダの弟子になって
仏教を広めたことがありましたが
今回はもっと世界に向けて伝えて
広がっていくといいなと思います。

大仏さんになったから、
今年は流れが変わるかもしれません。

楽しみだな!


まとめです。

本来の自分の姿に覚醒するお手伝いをする
使命や天命で生きられる人を増やす
世界中に伝えて世界平和に貢献する
地球の波動を上げる

これがAUBEの理念です。

身体の次元上昇

この年始は、
ずっとインフルエンザで
寝込んだ正月でした。

年始から動けない。
休むことが続いたのですが、
療養中も、ミラクルや
メッセージばかりで、
びっくりしてました。

弥勒さんのメッセージで、
休めと言われたり、
身体からは、器を広げているから、
じっとしてて!と言われてました。

意味が分からない??
と私の思考は理解しませんでしたが、
あとで意味が分かります。

療養してても
勝手に差し入れがきたり、
子どもの面倒みてくれる人が
勝手に現れる。
今本当に必要ないところには
行かなくなりました。

お金の流れも変わりました。

遠隔レイキも無料でやってもらい、
すっきり。

その後、師匠から自分のマブイぐみを
してもらうことに
たまたまなってしまいました。

身体よりもかなり先に魂がありました。
魂は、時空を超えられるようになり
あちこち自由に移動。

私の身体は、魂の100m後にあり、
なんと、奈良の大仏のようにでかかったのです。

大仏になった自分の身体に
魂を戻したら、
視点が高くなり
はるか先まで見通せるようになりました。

私、高次元の身体が
奈良の大仏になったようです。 
観世音菩薩とも。

だからかあ。

自分からなにもしなくても
勝手に周りが良くしてくれる
過去の自分を振り返っては
涙が出てきて
感謝のことばしかでてこない 
それまであまり感謝の気持ちが
湧いて出てくることってなかったかも。

勝手に弟子のような存在もできてしまい
指導することに。

まさか、大仏とはびっくりでした。

しかも、大仏の自分の身体から
魂が別の場所に飛ぶと
ラインの通話が途切れるようです。
時空が変わるからみたいです。
魂を身体に戻すとラインが普通につながる

身体大事にしないと
ということで
大仏の身体に慣れよう。

咳がでるのでまだ抵抗あるなあ

そういえば、私の顔は
ウルトラマンにそっくりで
よくウルトラマンみたいだよねと
言われてました。

ウルトラマンになったみたいだわ。

奈良の大仏も調べたら

盧舎那大仏といい
宇宙の真理とつながる大仏さんでした。

ウルトラマンも宇宙だもんね!

療養中に
バシャールも気になって
チャネリングして
会話してたら
私と会話するのを
ずっと待っていたみたいなことを
言われてました。

バシャールも宇宙人なんだよね。

宇宙が変わるときなのかもな。

エゴはあってもいいんです。

エゴはあってもいいんです。

 

エゴがあるから、だめだと自己否定したり、

エゴがあるから、いけないと罪悪感を感じる必要もない。

 

エゴを認めて

ただあるんだと気が付くと、

エゴがあることも、手放すことも両方できるようになるのです。

 

わたしも、エゴがあるおかげで

生きることに執着して

がんばってこられたエネルギーになっています。

 

あの人よりも抜きんでてがんばろう、

あの人みたいになりたい、

ものすごいエネルギーになるんです。

 

ただ、エゴのエネルギーも波動が荒くなるから

やはり、楽しい、おもしろい、ワクワクするといった

波動のほうが

エネルギーがいい!!気持ちいい。

 

なので、もっと楽しくなるほうへ

気持ちいいほうへと

瞬間瞬間で

切り替えていくと

もっと楽しい人生、しあわせで豊かな人生になるのかなと。

 

もうすでに、楽しいし、しあわせで

豊かなんです。

それに気が付きやすくなるのが

エゴを手放した結果なのかもしれません。

 

 

満足感

満たされている感や、満足感。

そういうメッセージが増えてきました。

 

今までの私は、

なにかが、足りない。

ない。

満たされていない。

 

エゴで自分を満たそうとして、

必死になってました。

 

だけど、まったく心は満たされなかった。

ぽっかり空いた穴で

どんなにどんなにやっても

満たされなかったわけです。

 

それが、ここにきて、急に満たされた感。

感覚としかいいようがない。

この自分が自分でいいというか

自分がいるだけでいい感じが

今までほとんど皆無でした。

 

なにかになろうとしたり

なにかをほしがったり

自分でないものになろうとした。

 

だけど、すでに、自分は持っていて

あるものに囲まれて

すでにしあわせだった。

 

ということだった。

 

すべてが完全だったというわけです。

 

エゴを手放せというメッセージも多くて、

断捨離も始まりましたが、

なんせ、エゴだらけ、自己顕示欲の塊だったので

あれもこれも、

エゴのエネルギーで買ったものばかり。

 

未来の不安と、過去の執着のエネルギーもありました。

 

本当に近くにおいておきたいものが

楽しくて、ワクワクして、気分がいいものだけで十分だったとわかるわけです。

 

もっと、楽しくすごそうと

シンプルでいいんだと

はっきりわかってきて

うれしくなりました。

 

家が一番落ち着く場所になったのもうれしい。

いつもどこかに行かないと、

居心地が良くなかったのに。

 

本当に変わりました。

光のどこかへ

 

光のどこかへ消えていくかけら

 

生きているから

さまよっているから

ある地点へ向かっているから

あてどなく

うつむいているだけ。f:id:aube318:20161225232840p:plain